スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目はエラキスとすくみず!【5月2週】

2016-05-14 16:00:00
5月2週の注目事前登録アプリ!進感覚ダイスバトル『エラキス』や美麗グラフィックの『太極パンダ』、他にも『出撃!私立恵比寿中学 武装風紀委員会』や『すくみず!~すくみ荘ミッションZ~』など注目タイトル満載!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
エラキス ~永遠の塔と騎士の物語~
 
進感覚のダイスバトル!
『ERAKiS』は進感覚のダイスバトルRPGとなっています。これまでのダイスバトルとは違い、運要素よりもスキル等が重要となるだけでなくRPG要素も加わっています。物語は、運命の神リーベとエビルが繰り広げる「ダイサー戦争」により世界は2000年保たれた矛盾した平和を正そうとした一人の国王から始まります。変革を望まぬ人により国王は処刑されてしまいますが、それから10年後、彼の娘である姫「レイチェル」が父の意思を継ぎ立ち上がります。
特典 【紅星石50個】【マーシャ(SR)】【エリアル(HR)】※登録数に応じて特典UP!
 
 
 
Shadowverse (シャドウバース)

 
次なる展開発表へ
本格対戦型TCG『シャドウバース』。今まで様々な情報や動画等が公開されていました。そして2016年5月9日(月)に、次なる展開を今週中に公式サイト/公式Twitterにて発表とのことでした。リリースに向け、次なる展開はを見逃さないためにも、公式Twitterをフォロー&事前登録をしておきましょう。
特典 【カードパックチケット3枚】
 
 
   
出撃!私立恵比寿中学 武装風紀委員会
 
エビ中メンバーと共にシューティングバトル!
シューティングゲーム『出撃!私立恵比寿中学 武装風紀委員会』。アイドルグループ「私立恵比寿中学」の初ゲーム化となる本タイトルでは、アナタとエビ中メンバーが共に武装風紀委員として学校の風紀を守る内容となっています。戦闘はシューティングとなっており、BGM用にエビ中の曲が多数収録しているとのことです。事前登録者数に応じてガチャの回せる「エビチケ」の貰える枚数が増加するので、是非事前登録してみませんか?
特典 【エビチケ50枚】※登録数に応じて特典UP!
 
 
 
すくみず!~すくみ荘ミッションZ~

 
可愛い女子と管理生活をエンジョイしよう!
女子寮で管理人ライフを楽しめる『すくみず!~すくみ荘ミッションZ~』。アナタは就職先で新しい発電システムに必要な新エネルギー「チャラ・オシネ」を収集することになります。可愛い女の子のみの女子寮「すくみ荘」で管理人「Z」としての生活が始まります。JKに迫り来るリア充達を駆逐し「チャラ・オシネ」を収集したりJKの好感度を上げたりしましょう!
特典 ※登録数に応じて特典UP!
 
 
   
太極パンダ -PHANTOM HEROES-

 
ファンタジーアクションRPGの『太極パンダ -PHANTOM HEROES-』
世界を治めていた3人の英雄が突如姿を消し全ての歯車が狂い始めました。魔物が凶暴化し世界の平和が崩れていく中、戦士達の英雄探しの旅が始まります。物語はもちろん、美麗グラフィックでの爽快アクションも見どころの一つです。6月中旬リリース予定とのことなので、是非事前登録してください。
特典 【紫ダイヤ100個】※登録数に応じて特典UP!
 
 
???(白猫の新作!?)
コロプラの新作は...運動??
コロプラより、2016年5月12日(木)に新作アプリのティザーサイトが公開されました。キャッチコピーの「まさに、運動(スポーツ)」であったりティザーサイトのデザインから、『白猫プロジェクト』との関連性が非常に高いです。この新作アプリの情報解禁は5月19日(木)15:00の予定とのことですので、とても情報が気になる新作となっています。
特典 ???
 
 
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー