スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目はトライリンク!【6月1週】

2016-06-04 12:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
6月1週の注目事前登録アプリ!今週も『ワンダークラウン』や『ホウチ帝国』等、RPGが熱いです。特に注目のタイトルは事前登録が開始され、Google Playにて「開発テスト版」が登場しているボスバトルRPG『トライリンク』です。その他選りすぐりの注目タイトルも含めてご紹介します!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
トライリンク 光の女神と七魔獣

Aimingの新作、ボスバトルRPG!
『剣と魔法のログレス いにしえの女神』などの開発を行っているAimingからの新作、ボスバトルRPG『トライリンク』。本タイトルは2016年6月3日より事前登録、Google Playにて「開発テスト版」の配信が始まっています。是非事前登録を済ませ、Androidを持っている方は「開発テスト版」をダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
特典 ※登録数に応じて特典UP!
 
 
ワンダークラウン~七つの大陸と忘れられた島国~

2016年6月9日配信予定!
現在、事前登録者数が10万人を突破した冒険ファンタジーRPG『ワンダークラウン』。配信が、2016年6月9日に行われる予定とのことで、事前登録は2016年6月7日15:00までとなっております。まだ事前登録を済ませていない方は、今のうちに事前登録をしておきましょう。
特典 【リョローナ★3】【銀貨2,000枚】【金貨1,000枚】【メルティーナ★4】※登録数に応じて特典UP!
 
 
ヴァイキング:クランの戦争
 
 
全世界で大人気MMO戦略RPG、日本向け事前登録開始!
MMO戦略RPG『ヴァイキング:クランの戦争』。全世界で600万DLを突破している本タイトルが、ついに日本向けに事前登録を開始しました。ストラテジー要素も盛り込まれているので、RPGやMMO好きだけでなくストラテジー好きの方にも注目のタイトルとなっています。6月中旬にリリース予定とのことですので、ぜひ事前登録をしておきましょう。
特典 【350ゴールド】※登録数に応じて特典UP!
 
   
BFB Champions~Global Kick-Off~

 
BFBの新作、イメージキャラクターは「神の子」
本格サッカークラブ育成ゲーム『BFB CHAMPIONS-GLOBAL KICK-OFF-』。「神の子」と呼ばれた「ディエゴ・マラドーナ」がイメージキャラクターとして就任した本タイトルでは、選手を鍛え、迫力のある試合を楽しむことができるようです。更に、事前登録数に応じて特典が豪華になります。サッカー好き、育成好きの方は是非事前登録してみてはいかがでしょうか。
特典 ※登録数に応じて特典UP!
 
   
ドリームタワー無双の剣姫

 
事前登録者数6万人突破!
巨乳美女が数多く登場する3DアクションRPG『ドリームタワー~無双の戦姫~』。本タイトルでは、事前登録者数が6万人を突破し、公式サイトも公開されました。今夏配信予定とのことですので、まだしていない方は、是非事前登録をしましょう。
特典 【四職業の豪華アバター】
 
  
ホウチ帝国
 
放置するほどレベルが上がる!
6月下旬リリース予定の放置系RPG『ホウチ帝国』。本タイトルは片手間で遊べるRPGとなっており、戦闘が全て自動で行われます。アプリを起動していない時でも戦闘が行われているので、レベル上げの時間を割愛できます。RPGで遊びたいけど時間がない、という方におすすめのタイトルとなっております。
特典 ダイヤ500個】※登録数に応じて特典UP!
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : あやぱん
最近ライターとして参戦しましたあやぱんです!企画では本性を現す謎の女子。メインはサンドバッグさんと同...
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用