スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニューストライリンク 光の女神と七魔獣

『トライリンク』6/3より事前登録開始&Android版開発テスト実施!【速報】

2016-06-03 19:27:00
株式会社Aimingは、スマートフォン向けボスバトルRPG『トライリンク 光の女神と七魔獣』(以下、『トライリンク』)を正式リリースに向け、2016年6月3日(金)に事前登録を開始しました。
 
事前登録に合わせた複数のキャンペーンを実施するとのことです。また、同日よりGoogle Playストアにて開発テスト版アプリの配信を行うようですので、本稿ではこれらの情報をご紹介します。
 

『トライリンク 光の女神と七魔獣』とは

『トライリンク』は、大人気タイトル『剣と魔法のログレス いにしえの女神』(運営元:株式会社マーベラス)などの開発を行っているAimingが満を持してお届けする新作タイトルです。
 
新ジャンル「ボスバトルRPG」を掲げ、3人のプレイヤーが力を合わせて巨大なボスと戦う白熱のゲーム体験が楽しめるとのこと。バトルシーンはスキルを選ぶだけの簡単操作となっています。さらに、チャットでおしゃべりしながらの協力プレイやキャラクターの多彩な育成要素など幅広く楽しめるゲーム内容となっているようです。
 
■多種多様なボスモンスターが登場!
 
『トライリンク』に登場する各ボスモンスターにはそれぞれの特性があり、強力な攻撃や特徴的な行動を繰り出してきます。パーティーメンバーと相談して効果的な作戦や攻略方法を見つけてみましょう。
 
■自分好みのキャラクターを育成しよう!
 
プレイヤーは3人のキャラクターを操作できます。基本となるクラスは防御型の「ナイト」、回復型の「ヒーラー」、攻撃型の「ハンター」です。装備によって各クラスのカスタマイズは自由自在にできます。またジェムを使い自分好みに装備を強化することもできるようです。

『トライリンク 光の女神と七魔獣』事前登録実施

正式リリースに先駆けまして、2016年6月3日(金)より事前登録を開始しています。事前登録では複数のキャンペーンを実施するとのことです。各キャンペーンへの参加方法、当選者発表は事前登録ページより確認できるようです。また、他にもさまざまなキャンペーンやイベントを実施する予定となっているので、発表を楽しみに待ちましょう。
 
■事前登録 報酬アップキャンペーン!
 
事前登録された数が増える毎に、正式リリース後にゲーム内でもらえる報酬の内容がランクアップするキャンペーンです。報酬がランクアップすれば、レアリティ★4以上の強力装備が手に入る「伝説の装備書」やガチャ・スタミナ回復などに使用できる「女神の石」といったアイテムがゲットできるようです。
 
■「総額99万円分!Twitterフォロー&リツイートキャンペーン
 
33名様に3万円、合計99万円分のiTunes Card または Google Playギフトカードが当たるキャンペーンとなっています。
 
公式Twitterはこちら
 
■出演声優のボイス入り目覚まし時計プレゼントキャンペーン!
 
ゲーム内でキャラクターボイスを担当する「浪川大輔さん」「置鮎龍太郎さん」「小山剛志さん」のボイス入り目覚まし時計が当たるキャンペーンです。

ニコニコ生放送「ドグマ風見のドク友とトライリンク!#1」配信予定!

ドグマ風見さんと『トライリンク』のプロデューサー水島PがMCを務めるニコニコ生放送、「ドグマ風見のドク友とトライリンク!」の第1回目を配信することが決定いたしました。 番組ではゲームの紹介はもちろん、ドグマ風見さんと水島Pの掛け合いも注目ポイントのようです。
 
■番組情報
第1回 配信日時:2016年6月16日(木) 21:00~22:00
 
MC:ドグマ風見、水島P
ゲスト:タイチョー(いい大人達)、その他豪華ゲスト出演予定!
「ドグマ風見のドク友とトライリンク!」(第1回) タイムシフト予約をお忘れなく!
 

MC:ドグマ風見

『トライリンク 光の女神と七魔獣【開発テスト版】』配信中!※テスト版の配信は終了しました

ゲーム本編の一部を先行プレイすることができる『トライリンク 光の女神と七魔獣【開発テスト版】』アプリをGoogle Playストアにて配信いたします。また、開発テスト版をプレイし「Twitter」「Facebook」「Google+」のいずれかでアカウントの連携を行うと、正式サービス時に「女神の石」5個をプレゼントするキャンペーンが行われています。ゲームをよりよくするためにも、是非、参加して意見を送ってみてはいかがでしょうか。
 
『トライリンク 光の女神と七魔獣【開発テスト版】』こちら
 
開発テスト実施期間
2016年6月3日(金)12:00 ~ 2016年6月9日(木)14:00
※開発テストは都合により期間変更ないし中止となる可能性がございます。
※実施期間中にメンテナンスを行うため、プレイできない時間があることがございます。詳細はゲーム内のお知らせにてご案内いたします。

 
■注意事項
・『トライリンク 光の女神と七魔獣【開発テスト版】』はAndroidアプリのみ配信。iOS端末ではプレイできません。
・開発テスト版アプリは、正式リリース時に利用できる機能およびコンテンツの一部が制限されています。
・開発テスト版アプリで作成したプレイデータはテスト終了後にリセットされます。正式リリース後にデータを引き継ぐことはできません。アカウント連携を行った場合も同様です。
・開発テスト版アプリの動作対応機種はAndroid OS 4.0.3以降の端末です。対応機種であっても端末の利用状況によって正常に動作しない場合があります。
 
 
トライリンク 光の女神と七魔獣
Aiming Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー