スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目は事前登録が開始した黒子のバスケ!【6月2週】

2016-06-11 12:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
6月2週の注目事前登録アプリ!今週の注目は、完全オリジナルストーリーの『黒子のバスケ CROSS COLORS』!中旬にリリース予定のタイトルもありますので、事前登録を行うなら今のうちです。他にも、見逃せない様々な注目タイトルをご紹介します!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
サッカースピリッツ

超次元で行われるサッカーコマンドバトル
『サッカースピリッツ』は、サッカーバトルファンタジアゲームとなっております。ストーリーモード、PVPリーグ、絶望のコロシアム等、多彩なゲームモードで楽しむことができます。選手を育成するマネジメント要素もあります。ダイナミックな演出で行われるコマンドバトルも必見ポイントです。6月中旬にリリース予定とのことですので、今のうちに事前登録を済ませておきましょう。
特典 【時空石300個】【☆5選手ボックス1個】※登録数に応じて特典UP!
 
 
空と大地のクロスノア

フル3Dの爽快リアルタイムバトルRPG!
『空と大地のクロスノア』は、フル3Dに加え、爽快感のあるリアルタイムバトルを楽しめるRPGとなっています。陣形によって上昇するステータスが違うので、英雄達を考えて配置したり、アイコンをタップするだけの簡単操作な戦闘が楽しめます。事前登録者数が10万人を超え、未公開だった「フレイア」の入手条件が公開されました。「フレイア」は15万人を突破したら貰えるとのことですので、まだ事前登録をしていない方は、是非、事前登録を済ませましょう。
特典 【ダイヤ200個】※登録数に応じて特典UP!
 
 
ホウチ帝国
 
ボイス担当は、あの人気声優!?
放置系RPG『ホウチ帝国』は、6月下旬リリース予定です。それに先駆け、前から予告されていた人気声優の名前が明らかになりました。なんと「花澤香菜」さんがボイスを担当することが決定したそうです。全自動の戦闘は、アプリを起動していない時でも行われるので忙しい人でもRPGを楽しむことができます。この機会に事前登録をしてみてはいかがでしょうか。
特典 ダイヤ500個】※登録数に応じて特典UP!
 
 
ヴァイキング:クランの戦争
 
 
リリースは6月中旬、まだ間に合う事前登録!
MMO戦略RPG『ヴァイキング:クランの戦争』。ヴァイキングの世界観で楽しめるMMORPGとなっており、ストラテジー要素も存在します。壮麗なグラフィックだけでなく、魅力的なストーリーも楽しめるとのことです。6月中旬にリリースされる予定で、現在も事前登録が行われています。是非とも事前登録をしてリリースに備えつつ、事前登録報酬もゲットしちゃいましょう。
特典 【350ゴールド】※登録数に応じて特典UP!
 
   
Shadowverse (シャドウバース)

 
一部変更されたルール用語を確認しよう!
6月中旬にオープンβテストを控えている本格TCG『シャドウバース』。それに伴い、ルール用語の一部変更が行われています。「旧用語:プレイヤー」から「新用語:リーダー」等、用語と、その説明が公式Twitter(@shadowverse_jp)にて掲載されていますので、しっかりと確認してオープンβテストに臨みましょう。
特典 【カードパックチケット3枚】
 
   
黒子のバスケ CROSS COLORS

黒子のバスケがついにアプリに!
大人気漫画がアプリに登場、完全オリジナルストーリーのシナリオゲーム『黒子のバスケ CROSS COLORS』。事前登録が開始され、事前登録者数が13万人を突破しています。現在公式では初期配信が決定している「黒子テツヤ/誠凛高校編」と「黄瀬涼太/海常高校編」の1話あらすじが掲載されています。全25話で1日1話無料で読めるとのことで、ABルート分けがあるようです。是非、事前登録をしてみてはいかがでしょうか。
特典 【クロコイン 20個】+α※登録数に応じて特典UP!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : あやぱん
最近ライターとして参戦しましたあやぱんです!企画では本性を現す謎の女子。メインはサンドバッグさんと同...
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用