スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目は7/9(土)20時より公式ニコ生配信の神スク!【7月2週】

2016-07-09 11:00:00
7月2週の注目事前登録アプリ!今週の注目は高校生が頂点を極めるバトルRPG『ゴットオブハイスクール【神スク】』!本日20時よりニコニコ生放送にて放送するとのことですのでこの機に『神スク』の情報をゲットしましょう。他にも注目のタイトルが目白押しとなっています。
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
ゴッドオブハイスクール【神スク】
 
公式ニコ生&AmebaFRESH!配信決定!
高校生の頂点を決めるバトルRPG『ゴッドオブハイスクール【神スク】』。本タイトルは本日2016年7月9日(土)20時より「ニコニコ生放送」と「AmebaFRESH!」にてテスト版の紹介を行うようです。MCにドグマ風見さんとガッチマンさん、アシスタントに高野麻里佳さん。更に、ゲストとしてゲームへ出演する戸田めぐみさん、遠藤ゆりかさん、たかはし智秋さんが参加するようです。出演者全員で頂上決戦を行うとのことですので、公式ニコ生を見逃さないようにしましょう!番組はこちら
特典 【限定キャラ(3つのうちどれか)】※登録数に応じて特典UP!
 
 
大攻城三国×戦国クロスバトル

事前登録者数3万人突破!
『大攻城 三国x戦国クロスバトル』は、事前登録者数が3万人を突破しています。2016年6月27日~7月6日までの間に最大1,000人までのβテストを行っていました。好評のため、日数が伸びたとのことですので、期待が高まるタイトルとなっています。事前登録者数が5万を突破すると「今川義元(CV:豊口めぐみ)」、更に10万人を突破すると「周瑜(CV:雨宮天)」がゲットできますので、ぜひ事前登録をして7月下旬のリリースに備えましょう。
特典 【銀100,000】+α※登録数に応じて特典UP!
 
 
ARCANE -アーケイン-
注目の「遺産(アーティファクト)装備」!
最狂やりこみ系MMO『アーケイン』。前回紹介した「遺産(アーティファクト)装備」、1ワールドにたった30個しか存在しない稀少な装備で、フィールドボスを倒すことで獲得できます。また、PK(プレイヤーキル)で所有者を倒せば奪うことが可能となっていますので、所持している場合は特定のフィールド上で気を抜かないようにしましょう。逆に、なかなか入手できないという人はPKで奪い取るのも手ですね。ただし、「精霊の守護」アイテムでPKを回避することもできるようです。真の強者は誰か、今夏のリリースが楽しみです。
特典 3種のマウントランダムボックス】※登録数に応じて特典UP!
 
 
彗星のアルナディア

全キャラ最大レアリティ&ランクまで強化可能!
Aimingより事前登録が行われているスキルぶっぱなしRPG『彗星のアルナディア』。本タイトルでは、全てのキャラクターは最大レアリティ&最大ランクまで強化可能とのことです。お気に入りのキャラクターを最大まで強化してみましょう。そんな本タイトルでは「人間族」「魔族」に加え「クヴィーク族」という種族が存在します。事前登録者数に応じた報酬の、2万人突破報酬に「クヴィーク族」の「ファーグ」が登場しています。3万人突破以降も、豪華な報酬に加えて「ファーグの召喚石」が貰えますので、「ファーグ」を育てることができます。今夏以降配信予定とのことですので、今のうちに事前登録を済ませておきましょう。
特典 【ジェム300個】※登録数に応じて特典UP!
 
   
MONOTO-SITUATION : LUCID AND DAYDREAM
新感覚テキストシネマADV
unferno studioからiPhone・iPad版の事前登録が開始されている『MONOTO-SITUATION : LUCID AND DAYDREAM』。「アニメ」「ゲーム」「フルボイス」の3つの要素が加わることで新感覚のテキストシネマADVとなっています。一人称視点をより強化、より深い没入感を演出するためにフォーカス&ジェスチャー機能に力を入れているようです。今夏リリース予定とのことですので、まだ事前登録を行っていない方は登録を行いましょう。
特典 なし
 
     
実況パワフルサッカー
『パワプロ』の新作アプリは初の「サッカー」!
2016年7月7日、KONAMIより『実況パワフルサッカー』の配信が決定しました。『実況パワフルプロ野球』シリーズに続き、今回は初のサッカー作品となります。全く新しい形のサッカー選手育成ゲームとなっています。野球とサッカーのコラボに加え、「サクセス」でも遊べるようです。詳細や今後の情報は公式サイトにて発表されるとのことで、新たな情報公開が楽しみなタイトルとなっています。

ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー