スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースデパートマネージャー

『デパートマネージャー』オーナーになって自分だけのデパートを作ろう【事前登録】

2016-07-20 12:26:00
Walrusから事前登録が行われている『デパートマネージャー』。本稿では自分だけのデパート作りを楽しめるゲーム内容について紹介します。
 
目次

ゲームシステム

■ゲーム概要
 
本タイトルは、急に建物の管理を任されマネージャーとなり様々な店を経営するアプリです。店をオープンさせた後に、拡張や飾り付けで、訪れるお客さんを満足させましょう。
 
■お店
作れる店は、ドーナツカフェからゴルフ場まで様々な種類が存在します。個性的な店が建物内にたくさん作れますので、階層ごとに特色を分けて作りましょう。現代的な都会風、デートで使うような可愛い系等、家具や壁紙で内装もバッチリ飾り付けましょう。
 
■アバターカスタマイズ
 
服やヘアスタイルだけでなく、毛染めや日焼けもお好みで変更できます。お店だけでなく自分のアバターも着飾りましょう。

おすすめポイント

■ミニゲーム
 
店を作り、インテリアをコーディネートするだけではなく、ミニゲームを楽しむことができます。ミニゲームでは食べ物を販売することができます。お客さんは絶え間なく訪れます。お客さんが欲しがっている食べ物を提供するとお金とコストが上がります。
 
■従業員or常連
 
店にくるお客さんは、従業員として雇用するか店の常連にするかを選択できます。お客さんの持っている住民カードは集めることが可能となっています。能力によって、雇用するか常連にするかを決めましょう。

事前登録特典

 
事前登録を行った人限定で、プレゼント4種が貰えるようです。限定のコスチューム等もありますので、まだ済ませていない方は事前登録を行い豪華な特典をゲットしましょう。
 
事前登録特典
ダイヤ30個
ハート10個
ゴールド5万
限定衣装(綺麗な幼稚園セット)

編集部コメント

途中でわからないことや疑問に思ったことがあれば、リアルタイムチャットで情報の共有が可能です。気の合うユーザーを見つけたらフレンド登録もできるそうです。2016年8月初旬リリース予定とのことですので、特典ゲットも兼ねて事前登録を行っておきましょう。
 
デパートマネージャー
Walrus
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー