スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース恋する胸キュン牧場

『恋する胸キュン牧場』やりこみ要素満載の新感覚牧場ゲーム【事前登録】

2016-08-01 13:40:00
SNKプレイモアから事前登録が開始された新感覚牧場ゲーム『恋する胸キュン牧場』。本稿ではこのゲーム内容をお伝えします。
 
 
▽紹介&攻略記事はこちら!  
目次

ゲーム概要

 
 
本タイトルは自分の牧場で動物を育てたり作物を栽培して楽しむことができます。動物を飼ったり、畑や建物は持ち上げて好きな場所に配置したり。牧場を彩る飾りものは、素朴で味わいのある木の柵から海を一望できる浜辺のお城まで、様々な種類が揃っています。
 
ギルド機能で友達と協力したり、他ギルドと競争することもできます。ランキング順位が高いと、豪華な賞品が貰えますので、是非上位を目指して仲間達と協力しましょう。

おすすめポイント

 
 
牧場で恋活もできます。気になる相手に告白、薔薇と婚約指輪が揃ったら結婚もできるとのことです。夫婦で仲良く協力しながら牧場をより発展させていきましょう。

事前登録キャンペーン

 
事前登録キャンペーンでは、事前登録者全員にダイヤ50個をプレゼントする他、登録者数に応じて豪華な特典がプレゼントされます。事前登録をして豪華な特典をゲットしましょう。
 
事前登録特典
事前登録:ダイヤ50個
1万人突破:ダイヤ100個 / 牧場を拡大できるのこぎりとはさみ3個ずつ
2万人突破:ダイヤ200個 / 牧場を拡大できるのこぎりとはさみ3個ずつ

編集部コメント

他プレイヤーとアイテムを売買したりすることで、牧場経営が楽になったりします。協力したり競い合いながら、楽しい牧場経営ができます。9月中旬リリースですので、牧場や経営系のゲームが好きな方は事前登録してみましょう。
 
恋する胸キュン牧場
SNK PLAYMORE
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー