スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略脱出ゲーム Traps

『脱出ゲーム Traps』完全攻略 後編!

2016-08-01 15:04:00
数々の脱出ゲームをリリースしているGoro Satoより、7月25日に新作『脱出ゲーム Traps』が配信開始された!この記事では遊び方をご紹介しつつ、「完全攻略 #後編」をお伝えしていく。 
▽関連攻略情報

完全攻略 後編

2F 紫の部屋
 
ハシゴを上って、紫の部屋の前へ。中に入ると棚があるので調べる。最初の部屋で確認したナイフの柄の色に合わせることで進展する。

1F 黄色の部屋
 
1Fの黄色の部屋の扇風機に「棒」を刺し、同部屋の弓矢を射る。

反対側の「ガスマスク」を回収する。

1F 赤い小部屋 左横
 
「メモ」を「ライター」で炙って「EXPLODE」を確認。

小さい赤い扉の左横にある柵を「ライター」で燃やし、「EXPLODE」に合わせる。

1F 緑の部屋(最初の部屋)
最初の部屋の「毒キノコ」を「ガスマスク」を持った状態で回収する。

「キノコ」を調べて「ドライバー」を回収する。

1F 赤い小部屋 右横
 
赤い小部屋の右横の装置に移動する。

2F 回廊の「右下、左、右、上、左下」のヒントから、同順で「ドライバー」でネジを回し、「石のリンゴ」を回収する。

1F 赤い小部屋
 
「金のリンゴ」を回収して、「石のリンゴ」を置く。

2F 回廊の棚
 
ハシゴを上って、回廊の宝箱×2へ移動し、下の開きを開ける。

2F 紫の部屋の4つの動物の像の向き「左、右、下、左」の順に「ドライバー」を使って合わせる。

2F 回廊壁
 
回廊の壁のスイッチのネジに「ドライバー」を使い、ボタンを押す。

2F 回廊の部屋
 
回廊の扉のない部屋のカゴを「ドライバー」を使って「矢」を回収する。

1F 黄色の部屋
 
黄色い部屋の台座に「金のリンゴ」を配置し、反対側から「矢」をセットして射る。

台座から「カギ」を回収し、ホールの赤い大扉から脱出。
脱出ゲーム Traps
Goro Sato
iOS  脱出 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー