スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介THE KING OF FIGHTERS '98UM OL

『THE KING OF FIGHTERS '98UM OL』昔懐かしい『KOF』シリーズのタップアクション!

2016-09-07 12:03:00
OURPALMからリリースされているタップアクションゲーム『THE KING OF FIGHTERS '98UM OL』!
『KOF』シリーズの最新作がスマホに登場、本稿ではゲームの内容を簡単にお伝えします。

初心者必見情報はこちら!
毎日やっておきたいこと4選!

 
6人編成ドリームチーム
 
本タイトルでは、「草薙京」「八神庵」「不知火舞」等、『KOF』では馴染み深いのキャラクターが登場、『KOF'98』の人気キャラクターを忠実に再現しています!
 
 
また、3人1組ではなく、6人パーティを組むことが可能。好きなキャラクターをメンバーに加えて戦うことができますので、自分だけのドリームチームを作ってみましょう!
戦闘
 
タップアクションで進む戦闘は格闘ゲームが苦手な人でも楽しめる内容となっています。
 
 
敵をタップすると、下に並んでいるアイコンの右側のキャラクターから順に敵を攻撃。その時に出現する真ん中のボタンと周りの輪が重なったタイミングで再びタップすることでコンボが繋がっていきます。
 
 
攻撃するキャラクターの順番を自分で決めたい場合はアイコンをタップしましょう。超必殺技も発動可能ですので、使いたい時はアイコンを上にスライドしましょう。
 
『KOF』シリーズを遊んだことがある人もそうでない人も楽しめる内容となっていますので、興味がわいた方は是非プレイしてみてください!

 
初心者必見情報はこちら!
毎日やっておきたいこと4選!
THE KING OF FIGHTERS '98UM OL
OURPALM INC.
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー