スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略THE KING OF FIGHTERS '98UM OL

『KOF'98 UM OL』初心者必見!序盤これだけはやっておきたい攻略

2016-10-12 21:58:00
『KOF'98 UM OL』をこれから始める方向けにダイヤの集め方、チーム強化などの攻略情報をお伝えします。「1日の少ない時間で行える」ことをポイントに押さえていきますね。

・KOF基本システムはこちらから!
 

毎日やっておきたいこと

毎日やることは大きく4つだけ! 時間のかかりそうなアリーナ関連は省いているので、お好みでランキング・挑戦ボーナスなどを狙いましょう!

1.確実にサインしてログインボーナスを貰おう!

本作で覚えておきたいのがこれ! 本作にはログインボーナスが複数あり、月間ログインボーナスはサインを入れて初めて取得となります。取り逃しのないようINしたらまず始めにチェックしておきましょう!
ちなみに、始めてから8日以内なら初心者ログインボーナスも受け取れますよ!


2.無料ダイヤガチャを回そう!

これも忘れると損した気分になるコンテンツの1つ! 本作では毎日無料で「ダイヤガチャ」が回せます。本来はダイヤ240を消費するので忘れず引いておきましょう。ついでにコインガチャも!


3.デイリーミッションをこなそう!

『KOF』では「メインクエスト 3-3」をクリアするとデイリーミッションが解放されます。この「デイリーミッション」をこなすことで、ダイヤを取得できつつチームレベルを上げることができます!

デイリーミッションの中にはクエストをこなして体力消費するものもあるので、体力が切れたときは続く4.をチェック!


4.フレンドに一括贈呈で体力回復!

フレンドを通せば体力を最大60回復できます。贈呈・受取から体力回復ができるのでランダムで大丈夫なので60人ほど申請しておきましょう。一括申請・更新はもちろん、一括贈呈・一括受取機能があるので時間をかけずに行えますよ。


以上が「毎日やっておきたいことまとめ」です! 極力時間のかかりそうなものは省いています。時間に余裕があるときはメインクエストを進めていきましょう。メインクエストを進めるとデイリーミッションのように新たなコンテンツが解放されますよ!
 
・KOF基本システムはこちらから!
THE KING OF FIGHTERS '98UM OL
OURPALM INC.
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー