スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目は本格サスペンスRPGのBlack Rose Suspects!【9月4週】

2016-09-24 00:02:00
9月4週の注目事前登録アプリ! 今週の注目は今冬リリース予定の『Black Rose Suspects(ブラックローズサスペクツ)』!豪華声優陣の演じるキャラクターと本格サスペンスが楽しめるRPGとなっていて、今から期待が高まります! その他事前登録が行われている注目タイトルを集めましたのでご覧ください!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
Black Rose Suspects

本格サスペンスRPG!
今冬リリースされる『Black Rose Suspects(ブラックローズサスペクツ)』が、2016年9月23日より事前登録が開始されました。元ニューヨーク市警刑事である主人公「イアン・ハンター」が、祖父のホテルを相続、身分を隠しホテルの専属探偵として未解決連続殺人事件の容疑者として失踪した弟の行方と事件の真相等を暴いていく物語となっています。「杉田智和」「石田彰」「中村悠一」「緒方恵美」「沢城みゆき」「田村ゆかり」「釘宮理恵」等、多くの豪華声優陣達が個性的なキャラクター達を演じます。更に、メインテーマソングがグッドモーニングアメリカの新曲「ノーファング」となっていますので、是非事前登録をして今冬のリリースに備えておきましょう!
特典 【10万人突破でジュエルなどのアイテム】※登録数に応じて特典UP!
 
ダービースタリオン マスターズ
『ダビスタ』シリーズがスマホで登場!
2016年10月後半リリース予定の競走馬育成シミュレーションゲーム『ダービースタリオン マスターズ』。オーナーブリーダーとなり、競争馬を生産や育成し、レースで出走しましょう。隙間時間でも楽しめる内容となっています。シリーズファンだけでなく、元ファンや初見という方にもわかりやすく、遊びやすい内容をお届けするとのことですので、是非気になっている方や興味がわいた方は事前登録をしておきましょう!
特典 【10万人突破で「ニホンピロウイナー」】
 
ガーディアン・コーデックス

スクエニの新作マルチプレイRPG!
スクウェア・エニックスが贈るスマホRPGの完成形『ガーディアン・コーデックス』。2030年、帝国とレジスタンスが内戦が繰り広げられている中、アナタはレジスタンス側のエージェントの1人として「コーデックス」と呼ばれる仮想現実世界で絶滅したはずの「ガーディアン」を集めましょう。バトルでは、最大4人で共闘できるマルチプレイRPGとなっています。今秋配信開始予定とのことですので、是非事前登録をしておきましょう。
特典 【SRバンシー】【コイン×5000個】※登録数に応じて特典UP!
 
LINE チャチャ

可愛くてクレイジーな数字パズルゲーム!
クレイジー数字パズルゲーム『LINE チャチャ』。不思議なお菓子のワンダーランドを荒らす恐ろしくてクレイジーなボスたちを、主人公ココと一緒に倒して平和を取り戻しましょう。ボード上の数字ゼリーをスライドして隣接しているものと併せると数字が足し算されます。限られたターン数で数字ゼリーを動かし各ステージのミッションをクリアしていきましょう。魔法が発動できる「マジックゼリー」や障害物の出現、キャラクターのスキルを発動することで一味違った頭脳プレイも楽しめるとのことです。2016年秋リリース予定ですので、是非新感覚のパズルゲームを楽しみましょう!
特典 【30万人突破でジェム30個+コイン3,500枚+チョココロネン(Aランクペット)】※登録数に応じて特典UP!
   
アルテイルクロニクル

神感覚! 全オートなのに白熱の10秒間!
神感覚リボルバーバトルRPG『アルテイルクロニクル』。スキルをリボルバーにセットし、ランダムで発動する「リボルバーバトル」となっています。戦闘は全てオート且つスキップ可能という超簡単操作となっています。レベルアップやキャラクター合成でのスキル継承等、育成で強化したキャラクターのスキルをカスタマイズして強くなりましょう。リリースは2016年秋とのことです。
特典 【因果石×500個】【カーバンクル(R)×10個】※登録数に応じて特典UP!
   
無限の国のアリス
総ステージ数は「無限」のループRPG!
2016年10月中にリリース予定の『無限の国のアリス』。本タイトルは総ステージ数が何と無限! ループする不思議な世界の中で童話のキャラクター達が大活躍します。戦闘や育成だけでなく、ぷち街作り等の機能が搭載されていますので、やりこみ要素も満載です。倒したモンスターを仲間にしたり、闘技場でランキングバトルを勝ち抜いたり、気になる方は是非事前登録を行ってみてください!
特典 【ジュエル×20個(レアガチャ2回分)】

事前登録

 
ダービースタリオン マスターズ
 
ガーディアン・コーデックス
 
 
アルテイルクロニクル
 
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー