スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略うまのプリンスさま

『うまのプリンスさま』イケメン人面馬との恋愛を捗らせる方法、お伝えします!

2016-10-11 12:53:00
USAYAからリリースされている乙女ゲーム『うまのプリンスさま』。恋の相手はまさかの人面馬!? 本稿ではシュールな恋愛を楽しめるゲーム内容の紹介と攻略ポイントをお伝えします。
 
その他の乙女ゲームはこちら
 
『うまのプリンスさま』とは?
 
 
本タイトルは、アナタにだけイケメン(人)の顔に見える馬「ユウマ」の馬主になってしまう恋愛シミュレーションゲームです。イケメンの顔で人語を喋る馬との牧場生活でトレーニングやトークで彼との絆を深めていきましょう!
攻略ポイント
ストーリーを読み進めるためにはポイントを貯めていきますが、ひたすらタップするだけでは非効率です。そこで、効率よくポイントをゲットできる方法を紹介します!
 
■やる気
 
 
画面に表示されるアイテムをタップすることでストーリーを読むためのポイントが貯まっていきます。このポイントは、ユウマのやる気度によって獲得数が異なります
 
「100以下は30pt」「80以下は20pt」「50以下は10pt」「10以下は5pt」となっています。なるべく多くのポイントを入手したい方はやる気が80%以上の時にタップがおすすめです!
 
■トーク
 
タップする事にユウマのやる気は2ずつ減っていきます。時間で回復しますが、どんどんポイントを稼ぎたいという人におすすめなのが「トーク」です。
 
 
 
ユウマとのトークで3択が表示されるので、彼が喜びそうな答えを選びましょう。「Excellentで30%」「Goodで15%」のやる気が回復します。ですが「Badは-15%」になってしまうので、嫌がりそうな答えは選ばないように気を付けましょう!
 
 
 
本タイトルはとてもシュールでイケメンと恋愛したい人からネタ系が好きな人まで楽しむことができちゃいます。また、放置系でもあるので隙間時間で遊べるアプリを探している方にもおすすめです。
 
是非ダウンロードしてユウマとの関係がどうなっていくのかを見届けましょう!

 
その他の乙女ゲーム一覧
乙女ゲームのイケメン図鑑

 
うまのプリンスさま
USAYA Co., Ltd.
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー