スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ARCANE-アーケイン-

『アーケイン』気になる職業(クラス)毎の特徴や注意点などをご紹介!あなたならどれにする?

2016-11-08 16:00:00
『アーケイン』今から始めようと思っている人や、職業を変更したい人にそれぞれの職業の特徴を簡単にお伝えします!
 
その他『アーケイン』の記事はこちらから!
職業(クラス)
 
職業は3つの中から選択することができます。ここで性別名前も入力しましょう。
 
この時、注意してほしいのはキャラクターは1体しかつくれないということ。キャラクターを削除すれば再び新しい職業でプレイできますが、レベルやアイテム、クエストもリセットされます。職業を選びなおす人は良く考えてからにしましょう!
 
■ウォーリア
 
剣と盾を持つ接近戦に特化した職業。攻撃は勿論、防御力も高いので初心者や戦いが苦手な人におすすめです。
 
 
レベルが上がれば複数を攻撃する技も覚えます。レベル6で習得するスキルでは全方向に攻撃することが可能ですので敵に囲まれた時もあわてずに対処しましょう。

■メイジ
 
遠距離から魔法で攻撃する職業。初期に覚えるスキルも遠距離ですので、敵と近づきたくない人におすすめです。
 
 
敵に囲まれると厄介ですが、遠距離から先制攻撃できるのはとても魅力的。コツコツレベルを上げて敵がこちらに来る前に倒してしまいましょう。


■シャーマン
 
自然の力で攻撃するサポート系の中距離型職業。レベル6で覚えるスキルでも数秒間の間ともに攻撃してくれる炎蛇を召喚したりできます。
 
 
今後も見据えて、ギルドに入りサポートを行いたいと思う人にはおすすめの職業となります。
 
序盤はクエストをこなせばサクサクとレベルが上がっていきます。迷っている人は、まずはレベル6まで上げてみてしっくりくるかどうかを確かめましょう!

 
 
▽『アーケイン』の他記事もチェック!
ARCANE-アーケイン-
Gala Japan Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー