スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)

『ハイファイ攻略』アンジェラの能力詳細と評価

2016-11-09 16:56:00
100万DLを突破し、11/10(木)に大型アップデートを控える『ハイドアンドファイア』(以下、ハイファイ)! 今回は傭兵アンジェラの能力詳細と戦闘での特徴などから評価します。
 
 

アンジェラ能力詳細


タイプ:狙撃兵
スキル:リーダーのHPが30%未満の場合、すべてのチーム員のHPを2,400回復させる

※最大レベル時のステータス 
生存力 26,566
HP 4,200
防御力 3,105
クリティカル率 24.2%
装填速度 31.1%
命中率 91.1%
回避力 370.0
攻撃間隔 1.6
 

アンジェラ評価

生存力が高い!
生存力が高くHPも傭兵の中でトップクラスのステータスなのでとにかく死にづらい。

回復スキル持ち!
傭兵で唯一回復スキルを持っていて、チーム全体を回復できるので共闘モードで1人は入れておきたい傭兵。

傭兵の中では最も攻撃機会が低い
命中率は高いものの狙撃銃のため攻撃機会が少なく、雑魚処理の漏らしが出てきやすい。弾倉の多いM200は装填回数を減らせるのでオススメな狙撃銃となる。また、狙撃銃の中では装填速度が速く威力の高いFR-F2もオススメ。


アンジェラは生存力・HPが高く回復スキルで仲間全体を救える傭兵です。狙撃銃は一発の重みはあるものの持続射撃能力に欠けるのでミッションに併せて使い分けましょう!
 
HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)
NEXON Co., Ltd.
iOS  Android  シューティング 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー