スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ARCANE-アーケイン-

初めてでもやりこめるおすすめMMO!最大5ギルド参加の150人バトルができる『ARCANE-アーケイン-』とは?

2016-11-24 12:02:00
  
 
最狂やりこみ系MMORPG『ARCANE-アーケイン-』は、初めてMMOをプレイする人におすすめしたいタイトルとなっています!
 
オートモードが実装されている本タイトルでは、最大5ギルドでの150人参加攻城戦等も楽しめちゃいます! クエスト数が2,000以上、沢山集めることでステータスが上昇スルアバターコレクション等、初めてでもわかりやすくやりこみ要素が満載です!

あやぱんのおすすめポイント

 
  • ✔ 説明が細かく分かれていて、MMO初心者におすすめ
  • ✔ 片手で遊べるので、通勤・通学時にもありがたい
  • ✔ マウントでの移動で、サクサク進められる!
 
 
■説明が細かくわかれていて、MMO初心者におすすめ
 
本タイトルでは、「MMOをプレイしてみたいけれど、何をしていいのかよくわからない……」なんてことにはなりません。画面左側に分かりやすく次にこなすべきクエストが表示されています。クエストをクリアすると白く点滅してくれます。
 
加えて、初めて行う動作は分かりやすく画面を移動させながらポップを付けて説明してくれます。
 
 
強い装備を入手した際も、逐一装備するかを確認してくれるので、装備し忘れることもありません!
 
 
因みに、職業は「ウォーリアー」「メイジ」「シャーマン」から選択できます。初めてMMOをプレイする人は「ウォーリアー」をおすすめします。接近戦ですが攻撃と防御に優れ、360度攻撃もスキルにより可能となりますよ!
 
■片手で遊べるので、通勤・通学時にもありがたい
 
オートモードで遊ぶことで、移動と戦闘(通常攻撃)を行ってくれます。隙間時間や通勤、通学時間に片手で遊びたい時にはオートモードでプレイしましょう。自分操作は戦闘時のスキル発動と会話のタップのみですので、非常に便利です!
 
普段「強化等を楽しみたい」人はオートモードでクエストをこなしてしまえますのでとても便利な機能となっています。
 
■マウントでの移動で、サクサク進められる!
 
レベル12のクエスト「[メイン]シリルの森の力の源」をクリアすることでマウントを入手できます。マウントに乗ることで移動が素早くなります。育成することも可能で、様々な種類のいる獣です。
 
マウントと共に旅をして、共に強くなっていく相棒となってくれるはずです。是非、あなたの相棒にしたいマウントを探してみてください!

 
▼ゲーム開始はこちら
 
■関連記事
▽『アーケイン』紹介記事 ▽『アーケイン』攻略記事
ARCANE-アーケイン-
Gala Japan Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー