スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介三国大戦スマッシュ!【さんすま】三国志ひっぱりアクション

シンプル操作で爽快バトル!ひっぱり大戦アクションRPG『三国大戦スマッシュ』とは?

2016-11-28 19:05:00
  
 
ひっぱり大戦アクションRPG『三国大戦スマッシュ』は、シンプル操作で簡単にバトルが行えるピンボール形式のゲームとなっています。
 
シンプルなアクションが楽しみたい人、片手間に遊べるアプリを探している人、ピンボールが好きな人におすすめの内容です!

あやぱんのおすすめポイント

 
  • ✔ シンプル操作なので、難しく考えずにプレイできる
  • ✔ 両手でも片手でも戦闘をこなせるため隙間時間でもサクッと楽しめる!
  • ✔ 全クエストマルチプレイで1人でも複数でも楽しめる
 
■シンプル操作なので、難しく考えずにプレイできる
 
 
基本的に気にするのは「矢印の色」「スキル」「乱舞」だけで済みます。武将は「反射タイプ」「貫通タイプ」の2種類に分かれており、敵や障害物に跳ね返るか貫通するかが異なります。
  
「スキル」は武将ごとのアイコンの数字のカウントが0になったらタップして引っ張るだけ、「乱舞」は左下の丸いゲージが満タンになった時にタップで使用可能。
 
これさえ気にしていればポンポン進んでいくのでストレスを感じずにバトルを行うことができちゃいます!
 
■両手でも片手でも戦闘をこなせるため隙間時間でもサクッと楽しめる!
 
 
画面のどこをスワイプさせても武将を引っ張ることができます。スマホの画面が大きくて武将に手が届かず、渋々両手でプレイ……なんてことにならずに済みます。
 
このおかげで通勤や通学、片手間でのプレイができるので、いつでも楽しむことができますよ!
 
■物語もマルチプレイで1人でも複数でも楽しめる
 
 
本タイトルでは他プレイヤーとバトルも楽しめますが、物語を楽しめる通常クエストも一緒に遊ぶことができちゃいます。LINEや位置情報により近くにいる人、もしくは全国に募集をかけることで他のプレイヤーと協力して戦うことが可能ですよ!
 
ひっぱって放すだけで爽快アクションバトルを楽しむことができちゃうので、誰でも気軽にプレイできちゃいます。是非ダウンロードして遊んでみてください!
 
▼ゲーム開始はこちら
 

■関連記事
▽紹介記事
三国大戦スマッシュ!【さんすま】三国志ひっぱりアクション
Ateam Inc.
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー