スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介幻獣契約クリプトラクト

PC版も配信開始された王道ファンタジーRPG『幻獣契約クリプトラクト』とは?

2016-11-29 18:08:00
  
 
タップのみの簡単操作で楽しめる王道ファンタジーRPG『幻獣契約クリプトラクト』。ファンタジーRPG好きにはたまらないストーリー性を楽しめるだけでなく、バトルはコマンドタップで簡単に行えちゃいます!
 
戦略を練るのが好きな人、アクションバトルが苦手な人、ファンタジーや王道RPGが好きな人におすすめの内容です!

あやぱんのおすすめポイント

 
  • ✔ コマンドターン制のバトルのためじっくり考えられる
  • ✔ イラスト・BGM・シナリオが良い
  • ✔ PC版が配信開始されたため家でも腰を据えて楽しめる
 
■コマンドターン制のバトルのためじっくり考えられる
 
バトルは通常攻撃やスキルを選択し、敵をタップすることで可能です。
 
ターン制のため時間を気にせずじっくりと次の手を考えることができます。時間制やアクション等が苦手な人でも落ち着いて行えるバトルシステムとなっています!

■イラスト・BGM・シナリオが良い
 
物語は第三者視点で進み、ナレーションがボイス付きで語ってくれます。
 
作りこまれておりつい引き込まれると同時にイラスト、BGMが更に本タイトルの魅力を引き立てています。王道ファンタジー好きやゲームBGM好きにはたまらない内容ですよ!
 
 
加えて、入手した楽譜はホーム画面のBGMに設定することが可能となっています。
 
是非お気に入りの音楽をホーム画面に設定してみてはいかがでしょうか。楽譜未習得の場合でも試曲可能ですので、是非色んな曲を聞いてみてください!

■PC版が配信開始されたため家でも腰を据えて楽しめる
 
2016年11月24日(木)より、PCプラットフォーム「AndApp」にてPC版が遊べるようになりました。PCだけでも勿論遊べますし、既にプレイ中という方はデータを連動させることで両方同じデータで遊ぶことも可能となっています。
 
家でゆっくり、大きな画面で遊びたいという人は是非公式サイトにてチェック!
 
本タイトルは据え置きゲームのようなやりごたえがありますので、是非プレイしてみてはいかがでしょうか?


▼ゲーム開始はこちら
 
■関連記事
▽紹介記事
幻獣契約クリプトラクト
Bank of Innovation, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー