スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース信長の野望 ~俺たちの戦国~

『信長の野望 ~俺たちの戦国~』最大100人の同時対戦可能のスマホ最新作!事前登録者5万人突破で「真田幸村」獲得!

2016-11-30 13:02:00
30年以上続いている超大作『信長の野望』のスマホ最新作、『信長の野望 ~俺たちの戦国~』! ソロプレイのやりこみ要素は勿論、最大100人の同時対戦が可能となるリアルタイム大規模合戦も楽しめます!
 
その他の事前登録アプリはこちら  

『信長の野望 ~俺たちの戦国~』とは
 
 
戦国合戦シミュレーションである本タイトルは、シンプルかつ奥深い駆け引きが楽しめます。敵より有利な兵料を出したりコンボ攻撃を仕掛けたり。相手に効果的な戦略を練る楽しさがあります。
 
  
 
有名武将の一生を追いかける「ストーリーモード」、自身の活躍で天下情勢に影響を与えられる「クエスト」、城下町の発展や収穫が行える「内政」。
 
更に、オンラインでは最大50対50のリアルタイム合戦が可能! 仲間と連携して敵陣を奪取しましょう!
事前登録キャンペーン
 
2016年内に配信予定の本タイトルでは、登録することで「真田幸隆 ★3」が入手できます。その他、登録者数が増えることで報酬も豪華になっていきます。
 
現在は3万人までの報酬が確定しており、5万人を突破することで「真田幸村 ★5」がもらえますので、是非今のうちに事前登録を行っておきましょう!
 
事前登録報酬
事前登録:真田幸隆★3 (武田家臣。信玄に勝ると評された知略の持ち主。信玄の参謀の一人)
1万人突破:真田昌幸★3 (幸隆の三男。秀吉に「表裏比興の者」と評された。稀代の謀将)
2万人突破:真田信幸★4 (昌幸の長男。本田忠勝の嫁を娶り、徳川家に忠節、真田家の存続に尽力した)
3万人突破:本多稲★4 (本多忠勝の娘。信幸の正室、小松殿と呼ばれていた)
5万人突破:真田幸村★5 (昌幸の次男。寡兵で大軍相手に奮戦し「日本一の兵」と称賛されていた)



 
▼事前登録はこちら
   
『信長の野望 ~俺たちの戦国~』公式Twitter情報についてはこちら(2016年12/5までアンケ実施中)
 
▽その他の事前登録記事もチェックしてみよう!
信長の野望 ~俺たちの戦国~
KOEI TECMO GAMES
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー