スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース信長の野望 ~俺たちの戦国~

『信長の野望 ~俺たちの戦国~』登録を急げ!2016年内リリースに向け事前登録受付中!

2016-12-01 12:09:00
戦国合戦シミュレーション『信長の野望 ~俺たちの戦国~』。最大100人リアルタイム合戦が楽しめる本タイトルは、2016年内にリリース予定となっています。
 
事前登録がまだ済んでいない方はこの機会に登録しておきましょう!  
おすすめポイント
 
30年以上続いており、根強いファンも多い歴史シミュレーションゲーム『信長の野望』シリーズ!
 
本タイトルは、そんな『信長の野望』シリーズの最新作がスマホで楽しめちゃいます!
 
「ストーリーモード」「クエスト」「内政」等が楽しめるソロプレイに加え、最大50対50のプレイヤーがリアルタイムで戦える大規模な合戦です。仲間にサインを送り、うまく連携して敵陣を奪取しましょう!
公式Twitterでゲーム情報もチェック!
公式Twitterでは、2016年12月5日までアンケートも実施されています。好きな戦国武将を「#俺戦アンケ」のタグをつけて呟きましょう! 投票数が多い武将はオリジナル壁紙が貰えますので、是非参加してみましょう。
 
 
更に、最新情報を呟いているだけでなく、攻略で重要となる「陣形」についても紹介されています。
 
プレイヤーの指揮する「部隊」は、「武将」と「陣形」の組み合わせで編成されます。
 
 
 
陣形により合戦時の戦略やステータスが変化します。リリース前に知っておきたい情報ですので、アンケートを答えると同時に、公式Twitterもフォロー、確認しておきましょう。
 
また、事前登録者が5万人を突破すれば「真田幸村 ★5」が報酬として確定します。事前登録がまだの人は忘れずに、まず事前登録をおこなっておきましょう!

 
 
▼事前登録はこちら

 
『信長の野望 ~俺たちの戦国~』事前登録情報についてはこちら
 
▽その他の事前登録記事もチェックしてみよう!
信長の野望 ~俺たちの戦国~
KOEI TECMO GAMES
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー