スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ホウチ帝国

『ホウチ帝国』名声製造で戦力大幅UP! 名声と錬金値を稼いで神器を揃えよう!

2016-12-01 22:06:00
放置系ゲームのイメージとして、カジュアルなイメージが強い中、『ホウチ帝国』は装備の作り込みやキャラクターの育成面において深く作り込まれたRPGとなります!
 
 

最上級の装備"神器"

本作品で装備アイコンの縁がキラキラした装備を目にしたことはありませんか?
 

▲見た目豪華な装備!

これら装備は「神器」といい、通常の階級装備と比べて基本能力が高く、ステータスUPなどの恩恵を受けられる特殊効果も持ちます。

この装備が実はわりと簡単に作れることをご存知ですか?

そこで今回は、神器の作り方や、製造に必要な名声や錬金値の稼ぎ方などをお伝えします!  

神器の作り方


実は神器は製造から作れます。下メニューにある倉庫>装備錬金>名声製造の順に進むと、そこには現在装備できる最大レベルの神器たちが並べられています。
 

キャラクターの装備箇所は全10ヵ所で、名声製造でその全ての装備個所の製造が可能となります。

神器を作るには、名声と錬金値が必要となるので、これらの稼ぎ方に続きます。

名声の稼ぎ方

ギルドに入っていれば毎日貰える!

名声は、ギルドに入っていると毎日ボーナスが受け取れます。ギルドでは魔獣ボスとの対戦などが熱いところですが、名声を稼ぐという目的だけならばギルドに入っているだけで良いんです。

敷居の高そうなギルドですが、ホウチ帝国というタイトル通り、まったり放置プレイを楽しむギルドも多くあるので、気軽に入団してみましょう。

闘技場に挑戦してみよう!

1日5回、プレイヤー同士で対決できる闘技場。他プレイヤーに挑戦し、勝利すると報酬として名声を獲得できます。

基本的に下部に表示されるプレイヤーほど勝てる見込みがあります。負けてしまうと名声×5ほどしか獲得できないので、無理せず下部に表示されるユーザーへの挑戦をオススメします。
 

錬金値の稼ぎ方

装備を錬金しよう!

恐らく利用している方が多い装備錬金では、クエストなどで獲得した装備を錬金値に変換することができます。

装備は放置していればドンドン獲得できるので定期的に変換しましょう!


上記は全て短時間で行えるので、ボス戦で勝てない敵が出てきたときは、まずはメイン武器の神器を目指してみてください! 戦力が大幅にUPしますよ!

ホウチ帝国
Rin Horie
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー