スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介アイドリッシュセブン

アイドル達の成長と絆を描いた青春ストーリーやリズムゲームが楽しめる『アイドリッシュセブン』とは?

2016-12-16 12:06:00
  
 
フルボイスの本格リズムゲーム『アイドリッシュセブン』。
 
小野賢章さん、増田俊樹さん、江口拓也さん等、豪華声優陣によって楽しめるメインストーリー、彼らのライブを演出するリズムゲームパート。本タイトルは「イケメンアイドル」や「リズムゲーム」が好きな方におすすめのしたい内容となっています!

あやぱんのおすすめポイント

 
  • ✔ フルボイスで楽しめるメインストーリー
  • ✔ ライブパートが楽しいリズムゲーム
  • ✔ 好きなキャラクターとチャット!
 
■フルボイスで楽しめるメインストーリー
 
「IDOLiSH7(アイドリッシュセブン)」の7人とマネージャーとして奮闘するあなた、そしてライバル達等、1人1人がたっている読み応えのあるストーリー、途中1枚絵が差し込まれたりするのでより物語に引き込まれます。
 
頑張る彼らの物語についつい続きが気になること間違いなしです!
 
■ライブパートが楽しいリズムゲーム
 
リズムゲームは自分の編成したチームで挑戦することができます。
 
彼らの歌に合わせてタイミングよくタップしていきましょう。曲の盛り上がりに併せ、背景で彼らのライブ映像が映りますのでよりライブを楽しむことができますよ!
 
■好きなキャラクターとチャット!
 
好きなキャラクターカードをユニットに編成、ライブを行ったりすることで信頼度が上昇していきます。信頼度が上昇することでそのカードにあるエピソードが解禁されていきます。
 
カード詳細の右上にある「RabbitChat」タップすることで、チャット形式のショートストーリーを読むことができます。相手からの返信が来た時に音が鳴ったりするので実際にチャットをやり取りしているような気分を味わえちゃいますよ!

 
 
盛り上がるリズムゲームパートや、ストーリーを読み進める毎に応援したくなる彼らの成長と絆の物語が楽しめちゃいますので、是非ダウンロードプレイしてみてください!

  ▼ゲーム開始はこちら
 
■関連記事
▽紹介記事
アイドリッシュセブン
BANDAI NAMCO Online Inc.
iOS  Android  リズム 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー