スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略TAP WARS :地球防衛軍4.1

『地球防衛軍攻略』序盤から使えるメダルの稼ぎ方! コインの使い道は計画的に!

2016-12-28 14:20:00
iOS/Androidスマホ向けに登場した『TAP WARS :地球防衛軍4.1』! 本作は『地球防衛軍4.1』のスピンオフ作品となり、放置要素が盛り込まれているこれまでにない地球防衛軍作品となります!

今回は最序盤から使えるメダル&ダイヤの稼ぎ方をお伝えします!
 
 

メダル&ダイヤの稼ぎ方

「ボーナス支給」獲得を目標にしよう!

メダルはプレイヤー自身のレベル上げやスキルの取得、仲間の雇用に使えます。基本的に敵を倒すことで進行度に応じたお金を獲得できますが少量のため、なかなかに骨が折れます。

そこでまずはEDF本部「ボーナス支給」の獲得(要ダイヤ×200個)を目標にプレイしましょう! 「ボーナス支給」は大量のメダルを一気に獲得できるので、これを元手に大幅に戦力アップすることができます!


支援物資でメダル&ダイヤ獲得!
コインを短時間で大量に稼ぐ方法の1つとして使えるのが支援物資要請

支援物資は戦闘画面中、時間経過で画面右に支援アイコンが表示されます。このアイコンをタップして動画を視聴することでメダルだけでなく、ダイヤも獲得できます!
 

▲時間経過で消えてしまうので見つけ次第タップしよう!


実績をチェックしよう!

実績は各条件を満たすことでメダルやダイヤが受け取れるシステムです。比較的時間をかけて達成できるものが多いので小まめに確認する必要はありませんが、忘れずチェックするようにしましょう。


EDF本部で毎時間ダイヤを獲得!

1時間に1度、短い動画を見ることでダイヤ×20個を確実にゲットできます。支援物資と合わせれば1日経たずに目標のダイヤ×200個を手に入れることができます。


戦力は優先度をつけて強化しよう!
肝心のコインの使い道ですが、まずは仲間を増やすことを優先しましょう。仲間はタップせずとも自動で攻撃してくれる上、素の火力が高いのでオススメです。

プレイヤーの強化もしておきたいところですが、スキル獲得にはかなりのメダルが必要になります。ただし、24レベルくらいまでは簡単に上がるのでレベルを上げて雑魚敵の殲滅スピードを上げておくと良いでしょう。
 

▲仲間がここまで増えればどんな生命体も倒せそう!


育成・強化が深くまで作られている地球防衛軍で、効率良くメダルやダイヤを稼いで戦力を整えていきましょう!

『地球防衛軍4.1』の関連記事は↓こちら!  
TAP WARS :地球防衛軍4.1
デベロッパ:ESQUADRA,inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー