本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースドラゴンブレイド (DRAGON BLADE)

『ドラゴンブレイド』超硬派な本格的RPGの事前登録開始!

2017-02-09 20:05:00
超硬派本格的RPG『ドラゴンブレイド』の事前登録がスマホ向け(iOS/Android)に開始されました! 本作は公式でも述べるように"今どき流行らないほどに、超硬派な本格的RPG"となっていて、"人気絶頂の黄金時代を築いた頃のRPG"を目指し作られた作品となります。

本稿ではゲームの見どころを紹介しつつ、事前登録キャンペーンに関する情報をお伝えします。何やら秘密のキーワードも公開されているので、チェックしてみましょう!
 

『ドラゴンブレイド』の見どころ

 
40体以上のキャラクターがわさわさ!?
 

本作のバトルでは、1度の戦闘に40体以上のキャラクターがわさわさと登場! ぬるぬる動きながら、ビシバシど派手な必殺技を繰り出します!

2Dキャラクターが所狭しと暴れまくる様子はまさに大乱戦です。

 
自由な育成に困惑…禁断のシステムがあるから大丈夫!
 

本作の育成システムはMMOさながらに、キャラクターの成長軸が無数に用意されています。武将、武器、防具、馬、兵士、属性、ギルド、必殺技…

ここまでくると何から育てるか迷うところですが、どのように鍛えても育てたキャラクターを解体して、投じた成長アイテムを別のキャラクターに投入し直すことができるので心配ご無用です! 

限界突破でランクの低いキャラクターを、最高ランクまでアップさせる事も可能なので、お気に入りのキャラクターをじっくり育てていきましょう!

 
キャラクタータイプは美少女~イロモノまで登場!

本作の総登場キャラ数は100体以上。美少女から、イケメン、おじさん、マッチョ、髭、お爺さん、めがねっこ、イロモノ etc...なんでもござれ! 萌えや髭との素敵な出会いが待っています。

更に、リリース後も有名クリエイターとのコラボキャラクターも準備されているとのことなので楽しみなところです!
 

事前登録キャンペーン+α


気になる事前登録キャンペーンの特典はスタッフの一押しキャラクター"おてんば娘"が手に入ります! 武器はマシンガンなので戦場で暴れ回ってくれることを期待です。また、事前登録者数1万人ごとに"ガチャチケ"も手に入るとのこと。

更に、ゲームが開始後に、パスワード「drabla2017」を入れてみると…
どうなるのかは入れてみてからのお楽しみです!
 
リリースは2017年春の予定となります。ぜひ事前登録キャンペーンに参加して特典+パスワードをゲットしておきましょう!
 
ドラゴンブレイド (DRAGON BLADE)
Efun International Ltd
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ


トップへ