スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介LINE パズルフレンズ

『LINEパズルフレンズ』ハイクオリティかつ手軽に遊びやすいパズルRPG

2017-03-08 13:46:00
『LINEパズルフレンズ』(パズフレ)は、ハイクオリティかつ手軽に遊びやすいパズルRPGです。全体的にグラフィックや演出の品質がよく、非常に完成度の高い作品となっています。また、パズルだけではなくゲームをより楽しく遊べる「工作」や「ミッション」などの要素も用意されていますので、やり込み要素も楽しめます。しっかりとしたパズルRPGを探している人は、ぜひ『LINEパズルフレンズ』をプレイしてみてください。
 

▼アプリのダウンロードはコチラ

テンポよく進むストーリー!

 
『LINEパズルフレンズ』では、テンポよく進むストーリーを楽しめます。ストーリーは、コミック風の演出やオーソドックスな会話システムなどで語られていき、シンプルかつわかりやすい仕上がり。そのため、次はどのような展開になるのか気になりゲームを進めていきたくなります。

爽快かつ演出が魅力のパズルバトル!

 
爽快かつ演出が魅力のパズルバトルを楽しめるのが、『LINEパズルフレンズ』の魅力です。基本的に、同じ色が3個以上繋がると消えるパズルシステムとなっています。ここまではオーソドックスなゲームシステムと言えますが、ブロック同士をスライドさせるのではなく、「ブロックの色を変えていく」点がユニークな仕様。この仕様によって、勢いよくブロックが消えていきますので爽快感のあるコンボを堪能することができます。
 
なお、「召喚技」などの強烈な攻撃も用意されており「なかま」による派手な演出も楽しめます。

工作やミッションなどの要素も搭載!

 
『LINEパズルフレンズ』には、工作やミッションなどの要素も用意されています。工作は、主人公たちの装備を開発することができ、見た目にも反映される点が特徴です。また、ミッションについては、敵の退治などの条件を満たすことによって報酬が得られる仕組みとなっており、ゲームのモチベーションを高めるのに一役買っているシステムとなっています。

全体的にハイクオリティな仕上がりの『LINEパズルフレンズ』

『LINEパズルフレンズ』は、全体的にハイクオリティな仕上がりとなっているゲームです。ゲームシステムの爽快感はもちろんのこと、「主人公」や「なかま」たちのアニメーション演出なども優れており、全体的に出来のよいゲームが楽しめます。爽快なパズルゲームを探している人にオススメの作品となっていますので、気になる人はぜひプレイしてみてください。
 


▼アプリのダウンロードはコチラ
LINE パズルフレンズ
LINE Corporation
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー