スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュース感染×少女

『感染×少女』新クエスト「塵界じんかいを巣食う家畜の王」を公開!

2017-04-06 13:44:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
スマホ向けアプリ美少女感染RPG『感染×少女』にて、EXバトルに史上最強のボスキャラクター「《畜災》戯言くるる(CV:秦佐和子)」が登場する新クエスト「塵界を巣食う家畜の王」を公開したことを発表しました!
▼関連記事はこちら
極限状態でのサバイバル…リスクの伴う感染バトルを制して生き抜け!

新難易度「天災級」で送る超絶極悪難度のクエスト!


このEXバトルをクリアすると、ボスキャラクター「《畜災》戯言くるる」が必ず入手可能!!

この「《畜災》戯言くるる」は、アビリティランクを10までランクアップできる初のキャラクターとなります。新難易度「天災級」を採用した超高難度のEXバトルとなっていますが、その分豪華な報酬が得られるクエストとなっているので是非挑戦してみましょう!

【EXバトル「塵界を巣食う家畜の王」開催期間】
2017年4月6日(木)メンテナンス終了後~(終了日は未定)


EXバトル「塵界を巣食う家畜の王」とは?
「部活相性」を完全実装した初のクエストとなっています。「部活相性」とは、5つの部活間で発生する得意または苦手な相性であり、得意な部活に対しては与えるダメージが2倍、受けるダメージはその半分になります。

また苦手な部活に対しては、受けるダメージが2倍となり、与えるダメージはその半分になります。今回の「《畜災》戯言くるる」は帰宅部です。帰宅部に対しては剣道部が有効ですが、武術部は帰宅部が苦手のため、苦戦を強いられる場合があります。

【クエスト仕様】
・BOSS:《畜災》戯言くるる
・スタミナ:60
・難易度:天災級
・報酬:「SSR:《畜災》戯言くるる(CV:秦佐和子)」RankⅦ
・挑戦条件:防具「コンプリート・ケース」を装備一覧にて所持していること
※防具「コンプリート・ケース」は、アナザーストーリー《生存組合》『テンペスト』編「静けさは嵐の前に-後編-」の「第2話臨んだ嵐の道」から入手できる防具「からのトランプケース」を改造すると手に入ります。

SSR:《畜災》戯言くるる(CV:秦佐和子)
初のアビリティランクを10まで強化できる最強のキャラクター!

このキャラクターは今回のクエストを何度もクリアすることで強化できるので、アビリティランクの最大強化を目指してチャレンジしてみましょう!

・部活:帰宅部
・特徴:約39万を超える絶大なHPを持ち、味方帰宅部の物攻を超大幅UPさせる。
・感染スキル:「シュヴァイン∞エントリヒ」(Stage3の時)ランダムな敵を対象に物攻の0.7倍のダメージを52回与える。
・アビリティ:「私を解体して食べてぇ…」(Rank10の時)HP80%以上時、帰宅部の物攻を1,000%上昇させ、ターン毎にHPを60,000回復させる。

▲RankⅦSSR:《畜災》戯言くるる(CV:秦佐和子)

※上記のEXバトルの開催時期は変更される場合があります。
※SSR:《畜災》戯言くるるのキャラクターRankはⅦまでとなります。

『感染×少女』とは?
21XX年、東京湾に浮かぶ人口島「渚輪ニュータウン」に、感染力の強い超強毒性のウイルスが蔓延した。感染後の死亡率は100%――死ねば必ず殺人衝動に忠実なゾンビとなる超強毒性のウイルス。「少女」だけが生き残った世界に、唯一の生存者である、記憶喪失の「少年」が現れた。記憶を失った少年と、生き残るために闘う少女たちが、隠された真実を解き明かす!人気作家「囚人」が描く「美少女×ゾンビ」のアドベンチャーRPG!
(c)KADOKAWA CORPORATION 2016 (c)2016 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. 

▼詳しい紹介はこちら
極限状態でのサバイバル…リスクの伴う感染バトルを制して生き抜け!
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : わこつん
マスク女子のわこつんです!ライターとして活動することは少ないですが、記事書いてます!最近はボードゲー...
感染×少女
デベロッパ:ENTERBRAIN,INC.
iOS  Android  アドベンチャー 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー