本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース毎日こつこつ俺タワー

『俺タワー』からスピンアウトした『毎日こつこつ俺タワー』事前登録受付中!

2017-04-19 00:01:00
PCブラウザゲーム『俺タワー』からスピンアウトした新しい世界観によるゲームアプリ 『毎日こつこつ俺タワー』がスマホで登場します!
   

ゲーム概要


毎日こつこつ俺タワーとは?
本作は、『俺タワー』のスピンアウトタイトルで、新しい世界観を描いているスマホゲームアプリ。プレイヤーは、新しい世界のオヤカタになって建姫たちと一緒にある目的のために塔を建築していきます!

▼事前予約はこちらから▼

ゲームシステム

毎日こつこつ塔を建築!
 
プレイヤーは建築機械が擬人化した女の子「建姫」とチームを組んで(最大4人まで編成可能)資材を入手して、塔を天高く建築していきます。塔を高く建築することでストーリーを進めることができます。この世界の謎を解き明かしましょう!

防衛戦でモンスターを食い止めろ!
 
防衛線バトルでモンスターを食い止め、勝利すると報酬で資材を入手することができます。レベルによって大量の資材を入手することができるので、効率よく塔を建築していくことができます。 迫りくるモンスターを倒して沢山資材をゲット!!


ちびチャラとなって大活躍!
 
『俺タワー』建姫たちがちびキャラとなって大活躍!もちろん資材を利用して、建姫を成長させていくことが可能!成長していくと、資材の採取効率やバトル勝利しやすくなっていきます。お気に入りの建姫を育てましょう!
 
毎日こつこつ俺タワー
SEM&O
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ


トップへ