スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介LINE POPショコラ

『LINE POPショコラ』キュートでポップなパズルゲーム!

2017-05-02 12:01:00
『LINE POPショコラ』は、同じ色のブロックをそろえて消していくポップでキュートなパズルゲームです。
 
ステージをクリアするとデコを手に入れることもでき、自分だけのオリジナルマップを作ることができちゃいます。操作方法はブロックをスライドさせるだけ。シンプルなパズルゲーム『LINE POPショコラ』をお楽しみください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

同じブロックを3つ以上そろえて消していこう!

『LINE POPショコラ』は、画面上のブロックをスライドさせて消していくというシンプルなパズルゲームです。

ブロックを3つ揃えると消すことができます。4つ以上条件をクリアして揃えた場合は、特別なブロックに変化します。画面上のラッキークローバーストライプボールがそうです。他にも、ぞうさんブロックレインボーボール雪柄ボールサンカクボール花柄ボールなどいろいろあります。特別なブロックは多くのブロックをまとめて消すことができるので、いろいろ試してみましょう。

また、ステージには移動数制限が設けられており、ブロックを移動できる回数はステージの右上に表示されているmoveの数値で確認できます。
 
『LINE POPショコラ』の各ステージをクリアするためには、ノルマを達成しなければなりません。ノルマは「★目標スコアを達成しよう★」「★ポップコーンを作ってね★」などいろいろあります。ノルマはステージが始まるときに表示されますが、ステージの上部にも表示されます。

BINGOを揃えてご褒美をもらっちゃおう!

『LINE POPショコラ』は、ステージをクリアしたときにBINGOが揃うとご褒美がもらえます。縦・横・斜めのラインが同時に揃うこともあり、ルビーゴールドなどいろいろなご褒美をもらえます。ご褒美の中にはMAPに配置できるデコもあります。

MAPをデコで飾っちゃおう!

『LINE POPショコラ』のMAP画面では、プレイするステージを選択できるだけでなく獲得したデコを自由に配置することができます。好みのデコを配置して自分だけのオリジナルMAPにしちゃいましょう。

キュートでポップなパズルゲーム『LINE POPショコラ』

『LINE POPショコラ』は、同じブロックをそろえて消していくキュートでポップなパズルゲームです。パズルだけでなく、MAPを可愛く飾って楽しみましょう。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
LINE POPショコラ
LINE Corporation
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー