スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュースはがねオーケストラ

『はがオケ』全2部構成の新レイドボス第1弾「流鏑馬ハガネ」登場!

2017-06-08 19:03:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
準リアルタイムでの戦術バトルが楽しめる『はがねオーケストラ(はがオケ)』にて、2部構成レイド「追憶の姿見」が開幕です!
 
▼アプリのダウンロードはコチラ  
攻略情報はコチラ
 

新レイドは2部構成! 新たなレイドボスが登場! 

今回実装された新レイド「追憶の姿見」は全2部構成で、まずは第1幕となるレイドシナリオがプレイ可能です。シナリオはアドベンチャーパート形式で進行、ボスとして人馬一体となって弓矢で戦闘する 新レイドボス「流鏑馬ハガネ」が登場します!

なお、完結編となる第2幕は近日中のアップデートにて実装される予定です。
 
▲馬型の脚部に人型の上半身。戦いには弓矢を用いる新レイドボス「流鏑馬ハガネ」。
 

レイド報酬は晩成型の新キャラクター

今回のレイドの報酬として、新キャラクター「古の英雄ユイ」(CV.早見沙織)が実装されました! 「古の英雄ユイ」は初期ステータスは低いものの、進化時の上昇率が高い晩成育成型のキャラクターになっています。レイドボスに一定のダメージを与える「貢献度」を貯めることで、貢献度商店から購入可能です。
 
▲以前のレイドで登場した「ユイ」が、元の世界で隠し子として育っていた頃の姿。
 

新イラスト部隊員実装!

今回のアップデートでは、新レイドの他にもイラストレーター今野隼史先氏が描くの新イラスト部隊員が登場です!
 

▶︎はがねオーケストラ公式Twitter(@haganeokstr)はこちら
 
Hagane Orchestra©Since2015 Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

▼アプリのダウンロードはコチラ

 
攻略情報はコチラ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : りんちゃ
ゲームドライブの新人でーす。ゲームは一日12時間(願望)。3Dゲーム酔い防止のために酔い止めを常に持...
はがねオーケストラ
デベロッパ:HUE
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー