スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース夢王国と眠れる100人の王子様

『夢100』リリース3周年にあたり、キービジュアルを公開! 3月8日にニコ生にて特番実施!

2018-03-02 15:10:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
ジークレストが贈る、100人の王子様と恋をする女性向けスマホパズルRPG『夢王国と眠れる100人の王子様(夢100)』は、2018年3月にリリース3周年を迎えるにあたり、「New Dream」をテーマにしたキービジュアルを公開しました!
 

▼アプリのダウンロードはこちら▼

3周年のテーマは「New Dream」!

今回、リリース3周年を記念して、3周年のテーマ「New Dream」のキービジュアルが公開されました。キービジュアルは、姫様たちに3周年を迎えてもなお新しいときめきや感動を感じてもらいたい、新しい夢を見てほしいという思いが込められているとのことです!
 

LINEスタンプ 第2弾が発売開始!

2018年3月1日(木)より、LINEスタンプに『夢100』のLINE公式スタンプ第2弾が登場です! スタンプのために新しく描きおろされたミニキャラを使って、お友達とのトークを盛り上げちゃいましょう!

<LINEスタンプ第2弾> 
発売日: 2018年3月1日(木)
価格:240 円(税込)または100コイン 

3月8日19時より、ニコ生にて特番を配信! 重大発表も!?

2018年3月8日(木)19時より、ニコニコ生放送にて3周年記念特番が配信されます。番組には、MCに赤羽根健治さん(アルマリ役、リド役)と山谷祥生さん(アザリー役、クレト役)、ゲストに村瀬歩さん(トルマリ役、ヒナタ役)と山下大輝さん(チェシャ猫役、ナビ役)が出演!

3周年を記念した思い出トークやプレゼント企画などの他、アプリの最新情報もお届け! どんな話が飛び出すか、今から楽しみですね!

<番組詳細>
配信日:2018年3月8日(木)19:00
視聴はこちらから!
 


▲MCの赤羽根健司さん

▲同じくMCの山谷祥生さん

◆『夢王国と眠れる100人の王子様』とは?
女の子なら誰もが憧れる「王子様との恋」を描く、新感覚の女性向けスマホパズルRPGです。ゲームの
舞台は「夢王国」。王国に現れた「ユメクイ」によって夢を喰べられ、眠りに落ちてしまった王子様たちと出会い、彼らを目覚めさせることで甘いストーリーを楽しむことができます。2017年7月には初の舞台化を実施。今年2018年にはテレビアニメ放映予定と、今後も様々なメディア展開が予定されています。
 
▼アプリのダウンロードはこちら▼
© GCREST, Inc. 
▼乙女ゲーム関連記事▼
『夢100』「王子の指輪」と「トロイメア夢王の指輪」がアクセサリーとなって販売開始!
【取材レポート】『恋乱LB』期間限定のコラボカフェ本日オープン! ステキな空間で殿とデート気分になれる!

【厳選まとめ】乙女な気分で楽しみたい♪ バレンタインイベント開催中アプリ5選!
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : りんちゃ
ゲームドライブの新人でーす。ゲームは一日12時間(願望)。3Dゲーム酔い防止のために酔い止めを常に持...
夢王国と眠れる100人の王子様
GCREST, Inc.
iOS  Android  シミュレーション 

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

毎日最新ゲームニュースをブラウザで受け取れます。

 メニュー