スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースねぇ、君を救わせて。

『ねぇ、君を救わせて。』SNSチャット風の画面で進む、ミステリーノベルゲーム

2018-06-21 12:30:00
Child-Dreamとクオリアシステムズは、iOS/Android対応のSNSチャットトーク風ミステリーゲーム『ねぇ、君を救わせて。』をリリースしたことを発表しました。
 

▼アプリのダウンロードはこちら▼
 

回答を選択して仲間を救え

本作は、SNSのチャット風の画面で進行するノベルゲームです。プレイヤーは窮地に陥った友人たちを、メッセージを選択することで救出する、という流れ。

全ての登場人物の物語が次第に交錯し、一つの大きなミステリーとなる構成で、今までにない感覚が味わえます!
 

▲プレイヤーからのトークは、常に選択肢となっています。これだと思う内容をタップし、友人たちと会話を進めましょう。
 

孤島の霊宝にまつわる物語

■ストーリー■
なぜ、彼女たちは孤島の謎に挑んだのか?
恐ろしい過去を持つ「碧キ島」をさまよう3人。
絶望からの生命線は、君からのメッセージ

「碧キ島」に眠る古代の霊宝とは何か?
SNSでメッセージを送り、孤島でピンチに陥った彼女や親友を救え!
 
 
 

サブコンテンツも充実!

メインストーリー以外のサブコンテンツも充実! 「占い師」でプレイヤー自身の運勢を占ってくれる他、「謎解き屋」で定期的にナゾ解き問題やクイズがプレイ可能です。さらに、ゲーム中の会話によってはキャラクタの好感度が増減し、「ヒント」画面で好感度に応じた特典画像やメッセージが出現します!
 
単なるノベルゲームにとどまらない本作を、ぜひお楽しみください!

▼アプリのダウンロードはこちら▼

▼関連記事▼
今から将棋を知りたい人に超オススメ! ルールが分からなくても遊べる『千里の棋譜』
© Child-Dream | Qualia Systems Inc.
ねぇ、君を救わせて。
クオリアシステムズ
iOS  Android  アドベンチャー 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー