スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ125】こんなところにタヌキツが!?「タヌキとキツネ 鉢植えフィギュア」

2019-06-15 12:03:00
イラストレーター アタモト氏が描く、Twitterで大人気の「タヌキとキツネ」がフィギュアになって登場!
ツンデレなキツネといじられタヌキの日常を描いた漫画は、多くの人を癒してくれています。カプセルトイになったタヌキとキツネはどんな癒しをもたらしてくれるのでしょうか??

今回はキタンクラブより発売された新作カプセルトイ「タヌキとキツネ 鉢植えフィギュア」をレビューしていきます!

▶キタンクラブの最新カプセルトイはこちら
【週刊ガチャ124】あなたのケーブルは守られる「コウペンちゃん すごい!ケーブルカバー」
【週刊ガチャ111】毎日褒められる!「コウペンちゃん3 やさしいセリフつきフィギュア」
【週刊ガチャ110】今度はポケモンになるにゃん!「ねこのかぶりもの ポケットモンスター」
 

自宅やオフィスに、タヌキとキツネのいる生活

キタンクラブから2019年5月に発売開始された「タヌキとキツネ 鉢植えフィギュア」。

カプセルに入っている説明書はフルカラー!

タヌキとキツネ 鉢植えフィギュアは、全5種で1回300円。
今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。早速開封してみましょう!

こちらがタヌキとキツネ 鉢植えフィギュア全5種。

まずはラインナップを確認しましょう。 タヌキとキツネ 鉢植えフィギュアのラインナップは下記の通り。

1.おにぎりタヌキ
2.おにぎりキツネ
3.寝そべりタヌキ
4.寝そべりキツネ
5.タヌキとキツネ


早速、各タヌキとキツネ 鉢植えフィギュアを見ていきましょう。

まずは、おにぎりタヌキ

小さめのおにぎりを持っているタヌキ。ふっくらしたしっぽがプリティ♡

鉢植えの上にタヌキがちょこんとのっています。後ろ姿も文句なしのかわいさです!
小さいですが、おにぎりもしっかり海苔がついています♪


続いて、おにぎりキツネ

大きなおにぎりとふっくらしたしっぽ!

タヌキより大きなおにぎりをしっかりと両手で持っているキツネ。おにぎり越しにこちらを見つめるキツネがなんとも愛くるしい。


3つ目、寝そべりタヌキ

気持ちよさそうに鉢植えに寝転がるタヌキ

鉢植えに植えられている植物の上に寝転がるタヌキ。リラックスしてこちらを見ているタヌキの横で、一緒に寝転がりたくなりました。


次は、寝そべりキツネ

何やらこちらを見つめているキツネ

寝転がりこちらを見つめているキツネ。癒されると同時に、「何してるの?」と言わんばかりの表情。



5つ目、タヌキとキツネ

タヌキに押し寄せるキツネ。負けるなタヌキ!

タヌキとキツネ仲良く………、キツネがタヌキに押し寄せている一面。
タヌキがもう少しで落ちてしまいそうな体勢ですが、後ろから見るとただの仲良しな2匹にしか見えませんね!


フィギュアなので、いろんなところへ飾ってみましょう♪
 

デスクに飾ったり、カレンダーのそばに飾ったり
 

窓辺に並べるとおしゃれ!
 

テレビ台が一気にかわいい雰囲気に…!!

5つすべてを並べても、コンパクトに収まるので小さいデスクでも問題なくディスプレイできます♪

 

ひとときの癒しをあなたに…。

デスクや窓辺、いろんな場所に並べて置ける「タヌキとキツネ 鉢植えフィギュア」。
鉢植えに比べてタヌキとキツネの大きさは小さめではありますが、小さくても持ち前のかわいらしさであなたを癒してくれること間違いなし!
いつもの風景に、癒しをプラスしてみませんか?
 
 

▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ

【週刊ガチャ124】あなたのケーブルは守られる「コウペンちゃん すごい!ケーブルカバー」
【週刊ガチャ123】サンリオキャラクターズといつでも一緒♪「スイーツポーチコレクション」
【週刊ガチャ122】常温で保存してください「おとなの缶ライト」
【週刊ガチャ121】虫さんになりきったにゃん♪「かぶって!虫さんコスチューム」
【週刊ガチャ120】いつでもどこでも巻き巻き!「巻き付く?!空ビ」
【週刊ガチャ119】食べられませんが、メモは取れます「豆腐ふせん」
【週刊ガチャ118】カエルのピクルスで鮮やかに!「Flower Parade バラエティーコレクション」
【週刊ガチャ117】大きな口に預け物!「餌くれカバの小物入れ」
【週刊ガチャ116】春にぴったりなアイテム尽くし!「コリラックマmeetsチャイロイコグマ バラエティーコレクション」
【週刊ガチャ115】ぬいぐるみもコスプレ!「推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる」
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー