スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ197】ちょっとしたお出かけに活躍!「サンリオキャラクターズ トラベルポーチ」

2020-10-31 12:00:00
サンリオキャラクターズより、旅行用の箱型バッグのようなポーチが登場!ちょっとしたお出かけや、コスメ、日用品を入れるのにとても便利!

今回はアイピーフォーより発売された新作カプセルトイ「サンリオキャラクターズ トラベルポーチ」をレビューしていきます。

 

旅行気分をいつでも味わえる

アイピーフォーから2020年9月に発売開始された「サンリオキャラクターズ トラベルポーチ」。サンリオキャラクターズ トラベルポーチは、全7種で1回300円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。


▲こちらがサンリオキャラクターズ トラベルポーチ全7種

まずはラインナップを確認しましょう。 サンリオキャラクターズ トラベルポーチのラインナップは下記の通り。

1.ハローキティ
2.ポムポムプリン
3.タキシードサム
4.マロンクリーム
5.ポチャッコ
6.マイメロディ
7.クロミ

ポーチが大きくガバッと開くので、たっぷり入って取り出しやすくなっています。7種類とバリエーション豊かな「サンリオキャラクターズ トラベルポーチ」を早速、見ていきましょう!

まずは、ハローキティ。

▲ハローキティの正面

▲裏面はメッシュデザイン!

四角いポーチの上部には持ち手がついているため、ポーチ単体でも使用することが可能です!背面はメッシュのデザインが施されていて、本物の旅行バッグのようになっています。厚みがあり、かなり大容量のポーチです!

▲厚みがあって大容量!

続いて、ポムポムプリン。

▲ポムポムプリの正面

▲裏面はメッシュデザイン!

こちらもポーチの上部に持ち手がついています。背面は黄色いメッシュのデザインになっています。ポーチの横にはポムポムプリンの耳がついています!

3つ目、タキシードサム。

▲タキシードサムの正面

▲裏面はメッシュデザイン!

おしゃれなペンギンのタキシードサム。蝶ネクタイと帽子がアクセントになっていて、とっても可愛いポーチです!女の子に限らず、男の子でも使えるデザインです。

4つ目、マロンクリーム。

▲マロンクリームの正面

▲裏面はメッシュデザイン!

おっとりとした表情をしているマロンクリーム。落ち着いた色合いなので、年齢問わず使用できるポーチです。ポーチの上部についた耳がとってもキュート!

5つ目、ポチャッコ。

▲ポチャッコの正面

▲裏面はメッシュデザイン!

お散歩が大好きなイヌの男の子・ポチャッコ。背面は水色のメッシュがデザインされています。ポーチの横から垂れる耳がとってもキュート!

6つ目、マイメロディ。

▲マイメロディの正面

▲裏面はメッシュデザイン!

ピンクが全面的に使われているマイメロディのポーチ。裏面はピンクのメッシュがデザインされています。特長的な大きなリボンもしっかりデザインされています!

最後は、クロミ。

▲クロミの正面

▲裏面はメッシュデザイン!

自称マイメロディのライバルのクロミ。チャームポイントの黒いずきんとピンクのどくろがデザインされています。背面は紫のメッシュがデザインされ、他のポーチに比べて大人っぽい雰囲気です!


ファスナーを開けるとサンリオキャラクターズの顔がデザインされた面がガバッと開きます。物の出し入れがとてもしやすく、マスクやメイク道具などたくさんしまうことが可能!

お菓子を入れて近くの公園にお散歩に行ったり、お財布とスマホを入れてランチに出かけるのもGOOD!
 

いろいろ使えて便利なかわいいポーチ

サンリオキャラクターズがデザインされた「サンリオキャラクターズ トラベルポーチ」。ちょっとしたお出かけや、小物をまとめておくのに非常に便利です。大きいサイズで、物の出し入れがしやすく、使いやすいポーチです。ポーチをゲットして、サンリオキャラクターズと一緒に出かけましょう!
 
 
ⓒ 1976, 1979, 1985, 1989, 1996, 2005, 2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S611257
 
▼「サンリオキャラクターズ トラベルポーチ」


▼週刊ガチャはこちらから!
【週刊ガチャ196】昔懐かしいお菓子のパッケージ「マーブルガムみたいな!ケースのキーチェーン」
・【週刊ガチャ195】暗闇で輝くボールライト!「サンリオキャラクターズ 3D CLEARボールライト」
・【週刊ガチャ194】緊急出動!音が鳴る!ランプが光る!「パトロールサイレンランプ」
 
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー