スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニューストーラムオンライン

自由を謳歌する正統派MMORPG!『トーラムオンライン』

2021-02-03 18:00:00
不思議な世界で自由自在な冒険ができる!全世界で1100万ダウンロードを突破した人気MMORPG『トーラムオンライン』をご紹介します!
 
 

『トーラムオンライン』ってどんなゲーム??

【物語の舞台】
大地の変動が起こりモザイク状の異様な景観になってしまった世界が舞台である本作。プレイヤーは冒険者となってこの世界を旅し、多種多様な冒険をくぐり抜けながら世界の裏側で増殖している「謎の存在」と対峙していきます。

【自由自在なキャラメイク!】
『トーラムオンライン』での冒険を始めるにあたって最初に必要なのがアバター作成。本作では性別はもちろんのこと、身長や前髪、目の形や色など、かなり細かいところまで設定できるようになっています。作成できるアバターのバリエーションはなんと5000億通り以上!自分好みのキャラクターを作って冒険を始めましょう!

【自由自在なバトル!】
本作では、MMORPGによくある「職業」という枠を無くし、剣や弓などの装備する武器やスキルの選択も自由にできるようになっています。お気に入りのスキルを使ってコンボをつなぎ、自分だけのバトルスタイルを作り上げていきましょう!

バトルのシステムも簡単で分かりやすいため、初心者でもすぐにプレイすることができます。フィールド上のモンスターを倒し、経験値やアイテムをたくさんゲットしていくというRPGの面白さを存分に味わえる作品です。

▲戦闘はタップするだけの簡単操作です!

また、オンラインRPGならではの協力プレイも可能です。オンラインでつながる全国の冒険者たちと力を合わせ、強大なモンスターを倒していきましょう!

▲街では全国にいるたくさんのプレイヤーと出会えます


好みのスタイルで冒険できる自由さが魅力のMMORPG『トーラムオンライン』。正統派のRPGで遊んでみたい方は是非プレイして、不思議な世界での自由を謳歌してみてはいかがでしょうか?
▼『トーラムオンライン』はコチラ
トーラムオンライン
Asobimo, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー