スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースパズル&ドラゴンズ

『パズドラ日記』オシリス&ヌト進化!いよいよ明日協力プレイ実装!!【10/27】

2015-10-27 17:00:00
【第14回:パズドラ日記】オシリス&ヌト進化!

▼前回までの日記はこちら!  

進化報告!

こんにちは、パヤオです。

ひとまずご報告。
 
 
 

最近"ついに"という言葉を乱用しすぎて"ついに"の価値が低下ぎみですが、ついに究極進化を遂げました。オシリスは現在、覚醒進化先も無いので最終進化体となります。

うん。初期の頃と比べてかなり充実したパーティとなってきました。

ということで、そろそろ新たな門出を迎えたいなと思う今日この頃なのです。これまで私には無関係と言っても過言ではないレベル差があったダンジョン・・・


そう・・・降臨ダンジョン!!!

・・・まだ挑んでないんですけどね。
 

時は満ちた

降臨ダンジョンといっても今のパズドラ界には、どれから手をつけていいか分からない程様々なダンジョンが存在します。どうせならかわいいキャラクターに挑んでただただ捻り上げられたいのですが、多少目的を持って挑まないと怒られそうなのでほんのちょっぴり絞ってみようかと思います。予防線を誇張していくスタンス。

ということで、上の画像のレイラン覚醒に必要な素材となる彼女らを執拗につけ狙いたいと思います。

 
 

彼女らというか関銀屏のみが良い。

彼女らの難易度としては特別難しいことはないようで、ノーコンできる可能性は十分あります。

とはいうものの、最近ようやっとゲリラのエメドラ超級をクリアできるようになったばかりなので捻り上げられる可能性も十分あります。まあ、挑んでみないことには分かりませんからね。ひとまず目標としてみるということで。

 

協力プレイダンジョンα!

ついにパズドラでも協力プレイが実装されそうです。10月29日よりテストも兼ねたα版がiOS先行で実装されるようで、念願のコバンザメプレイ日記♡が始まる日もそう遠くなさそうです。

ランク400位上の方が協力プレイ部屋を作成して、ランク100以上の他プレイヤーを誘うことでプレイできるみたいですね。

マルチ専用ダンジョンもあるようなのでAndroidでの配信が待ちどおしい限りです。

ということで、今回はここまで。

次回は、北斗の拳コラボなどが始まるようなのでそれらで遊びつつゴフェスでも遊んでみようかと思います。

それでは、またね!



【編集部ライター:パヤオ】
 
イベント情報 (10/27時点)
■ハロウィン仕様に仮装したモンスターたちが期間限定で登場!
「菓子集めの達人・ダークレディ」や「遊戯の星知神・トト&ソティス」など、ハロウィン仕様のキャラクター達が出現!
期間:10/19(月)00:00~11/01(日)23:59

■ハロウィン&Amazonアプリアワード受賞記念イベント(後半)
ゴフェスを含む全16弾にも及ぶイベントラッシュ!
期間:10/26(月)00:00~11/03(火)23:59


■友情ガチャ ラインナップリニューアル!「進化カーニバル 友情ガチャ」
「エンジェリット」や「火の宝玉」などの「進化用モンスター」のみが的中!

期間:10/16(金)12:00~10/23(金)11:59

■[iOS先行]協力プレイダンジョンα登場!!
2人のプレイヤーでひとつのダンジョンへ挑戦する「協力プレイダンジョンα」が実装!

実装日:10/29(木)メンテナンス後~

■新ゲリラダンジョン「メタリット 降臨!」登場!!
多くの経験値をGETできるゲリラダンジョンが登場!

期間:10/29(木)~

■「北斗の拳×パズドラ」コラボ第2弾!
ケンシロウ、ラオウが究極進化!

期間:11/2(月)~11/8(日)
 
パズル&ドラゴンズ
GungHoOnlineEntertainment
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー