スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』RPGから恋愛ゲームまで、今週の新作も見逃せない!【5月1週】

2016-05-07 12:00:00
5月1週の注目事前登録アプリ!スクウェア・エニックスの新作『サムライライジング』や中二病JKが主人公の『式神物語~中二病JK、世界を救う~』、本格RPGの『アヴァロンΩ』等、見逃せないタイトルが目白押しです!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
ひめローグっ!

事前登録は2016年5月9日まで!
3DローグライクRPGである『ひめローグっ!』。以前紹介した時よりも事前登録者数が増え、現在は5万人を突破しています。パラレルワールドのアキバハラで、武姫と呼ばれる女の子に変身する武器を集めながら世界を救う物語。本タイトルの事前登録は2016年5月9日(月)17:00までなので、事前登録が済んでいない方は急いで登録しましょう。
特典 【時空石20個】【★3合成用武姫セット(5種)】※登録数に応じて特典UP!
 
 
 
式神物語~中二病 JK、世界を救う~

世界を救う勇者は中二病の女子高生!?
和風ファンタジーRPGとなっている『式神物語~中二病JK、世界を救う~』。中二病を患っている主人公「神楽麗花」、彼女はある日突然異世界に召喚されてしまいます。更には強引に勇者として祭り上げられ、気づけば世界を救うために一肌脱ぐことに。現在事前登録者数は5万人を突破しているとのことです。
特典 【★4 白百合】※登録数に応じて特典UP!
 
 
 
アヴァロンΩ

千年の時を越え繰り広げられる戦い
本格的RPGである『アヴァロンΩ』。浮遊大陸アヴァロンにて「英雄」「真実の愛」「友の遺言」「機械の心」「神の意志」使命を背負った5人の戦士たちの物語です。千年の時を越えた戦いと感動的なストーリーに加え、白熱間違いなしのリアルタイムギルドバトルも見逃せないポイントです。事前登録が再開され、今後の情報公開が楽しみなタイトルとなっています。
特典 【ブルークリスタル15個】※登録数に応じて特典UP!
 
 
Shadowverse (シャドウバース)

 
公式バラエティ動画公開中!
『シャドウバース』では、ゲームの魅力をお伝えするための総合バラエティ番組「しゃどばすチャンネル」の第1回がニコニコ動画(しゃどばすチャンネル 第1回)にて公開されています。動画内では『シャドウバース』キャラクターである「アリサ」「エリカ」「イザベル」の3人がお送りしているので、配信を心待ちにしている方は必見です。
特典 【カードパックチケット3枚】
 
 
   
サムライ ライジング

ジョブは全部で11種類!
『サムライ ライジング』。前回紹介した時から新たにジョブが公開され、全11ジョブが出揃いました。「陰陽師」「匠」等、和風が際立つジョブも登場しています。更に、公式Twitter(@samurair_pr)にてジョブの基本アクション動画が公開されているので、是非ともフォローして最新情報と一緒にチェックしてみませんか?
特典 【クリスタル2,000個】※登録数に応じて特典UP!
 
 
ノラネコと恋の錬金術
ノラ猫と始まる恋愛ストーリー
恋愛ゲーム『ノラネコと恋の錬金術』。錬金術師の主人公は、花祭りの夜に人語を放す不思議な猫に出会います。その夜から、彼女のアトリエの裏庭に集まる猫たちが時折青年の姿で彼女の前に現れるようになり……。ゴハン作り、着せ替え、オツカイ、等の要素があるようで、ノラ猫たちとのんびりもふもふした物語を楽しめます。恋愛ゲームや猫好きの方におすすめの内容となっています。
特典 【こばん300枚】
 
 
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー