スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週はドリームタワーやヴァルキリーコネクト等、美少女系に注目!【5月3週】

2016-05-21 12:00:00
5月3週の注目事前登録アプリ!3DアクションRPGの『ドリームタワー~無双の剣姫~』やハイファンタジーRPGの『ヴァルキリーコネクト』等、美少女系の注目のタイトルが揃ってます!その他にも気になるタイトルをご紹介します!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
式神物語~中二病 JK、世界を救う~
 
事前登録者数7万人突破!
『式神物語~中二病JK、世界を救う~』では事前登録者数が7万人を超えました。特典で公開されているものは残り1つ、10万人突破の「幻神石200個」のみとなりました。まだ事前登録を行っていないという方は、この機会に登録して、追加特典をゲットしましょう。
特典 【★4白百合】※登録数に応じて特典UP!
 
 
ドリームタワー無双の剣姫

 
巨乳美女戦士達を操作する3DアクションRPG
『ドリームタワー~無双の剣姫~』は、巨乳ビジョ剣士がたくさん登場する3DアクションRPGとなっています。更に、事前登録するだけで「ウィッチ/学生スタイル」「ナイト/バニースタイル」「ガンナー/スタイル」「ウォーリア/海賊スタイル」のいずれか1点が7日間体験装備可能となります。是非この機会を逃さずに事前登録をしましょう。
特典 【四職業の豪華アバター】
 
 
   
ヴァルキリーコネクト

事前登録者数10万人で特典に激レアキャクラクター
事前登録が開始された『ヴァルキリーコネクト』はハイファンタジーRPGとなっています。新しい北欧神話の世界観に加え、今なら事前登録者数10万人突破で激レアキャラクター「ヘル」を手に入れられます。事前登録が開始されたばかりですので、「ヘル」入手のためにも奮って事前登録しましょう。
特典 【ダイヤ300個】※登録数に応じて特典UP!
 
 
 
エラキス ~永遠の塔と騎士の物語~
 
応援ビデオレター第一弾公開!
新感覚ダイスRPG『エラキス』では、登場キャラクターを演じた声優の方々から応援ビデオレターが公開されました。第一弾として「レイチェル」「グレイル」「アルメリア」「フィリップ」「クララ」を演じた声優の方々のビデオレターを公式HPのキャラクター情報にて確認できますので、視聴してみてはいかがでしょうか。
特典 【紅星石100個】【マーシャ(SR)】【☆4エリアル(HR)】※登録数に応じて特典UP!
 
 
 
Shadowverse (シャドウバース)

 
6月中旬にオープンβテスト!
本格対戦型TCG『シャドウバース』では2016年6月中旬に「オープンβテスト」を行うようです。iOS版、Google Play版の両方で実施予定ですので事前登録なしで参加できます。「オープンβテスト」では、アプリの一部の機能に制限がつきますが、プレイデータは基本的に正式サービスに引き継ぐとのことです。リリースより一足早く遊べるこの機会に、是非参加してみてはいかがでしょうか。
特典 【カードパックチケット3枚】
 
 
   
てのひらニャンコ
わんこに次いでにゃんこ登場!
わんこ育成シミュレーションアプリ『てのひらワンコ』の姉妹アプリ『てのひらニャンコ』。にゃんこと遊んだり着せ替えたり等、様々な要素で楽しむことができます。本タイトルは6月に配信予定とのことで、事前登録も近日開始されるようです。是非開始されたら事前登録をしませんか?
特典 ???
 
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー