スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目は事前登録者数が20万人を突破しているLINE:ガンダム ウォーズ!【7月1週】

2016-07-02 11:00:00
7月1週の注目事前登録アプリ!今週の注目は、既に事前登録者数が累計20万人を突破している『LINE:ガンダム ウォーズ』です。突破報酬としてもらえるのはあの人気パイロット達!他にも、見逃せない様々な注目タイトルをご紹介します!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
トライリンク 光の女神と七魔獣
速報・イベント情報を逃すな!
事前登録者が15万人を突破しているボスバトルRPG『トライリンク 光の女神と七魔獣』。事前登録キャンペーンと合わせて、公式Twitterでもキャンペーンを行っています。2016年7月15日(金)までにフォロワーが1万人を突破していればお得なプレゼントが貰えるとのことです。生放送等のイベントや速報等を知ることができますので、事前登録だけでなく公式Twitter(@trilink_rpg)もフォローしましょう。
特典 【女神の石20個】【40,000Gold】【神気の石版2セット】※登録数に応じて特典UP!
 
 
ARCANE -アーケイン-
攻城戦」「PvP」等の新たなゲーム内情報公開!
2016年夏にリリース予定の最狂やりこみ系MMORPG『アーケイン』。2016年6月29日に、公式サイトにて「攻城戦」「PvP」「ボス」「遺産」の各種情報が更新されました。中でも注目は「遺産(アーティファクト)」。1ワールドに30個限定の非常に価値の高い装備とのことです。「PvP」で行われる「PK」で所有者を倒せば「遺産」を奪うことが可能で、逆に奪われる恐れもあるとのこと。これを持っていることが上級者の証となるようです。新たな要素が公開され、リリースが待ち遠しいタイトルですね。
特典 3種のマウントランダムボックス】※登録数に応じて特典UP!
 
 
LINE:ガンダム ウォーズ

「こいつ・・・しゃべるぞ!」
2016年6月20日より事前登録が開始している『LINE:ガンダム ウォーズ』。既に累計20万人を突破しており期待が高まっているタイトルです。好きなモビルスーツを編成して出撃、一部を除くパイロットはキャラクターボイス付きのようです。それに加え、事前登録者数が20万人を達成しましたので、報酬として「ヒイロ・ユイ」「刹那・F・セイエイ」「キラ・ヤマト」「カミーユ・ビダン」が全員にプレゼントされます。このキャラクター達は全員がボイス付きとのことで、ファンにはたまらない報酬ではないでしょうか。まだ事前登録を行っていない方もぜひ事前登録をして今夏のリリースに備えましょう。
特典 最大5人のパイロット(現在4人達成!)】※登録数に応じて特典UP!
 
 
ランガン キャノンボール

ハイテンション・ハイスピードバトル!
スクウェア・エニックスより事前登録が開始されている『ランガン キャノンボール』。2016年6月30日17:00より事前登録サイトにてプロモーション映像[ゲーム紹介編]が公開されました。本タイトルはハイスピードで進むバトル×レースのゲーム新感覚となっているようです。最大12人まで参加可能のレースに出場するか勝者を当てるかはアナタ次第です。疾走感のあるスピードプレイを楽しみたい方はぜひ事前登録を行いましょう。
特典 なし
 
   
スタンドマイヒーローズ
随時キャラクターページ更新中!
女性向けパズル&シナリオゲーム『スタンドマイヒーローズ』では、2016年6月21日より公式サイトにてキャラクターページが公開されました。現在、一部のキャラクターデータとサンプルボイスが公開されています。今後も随時更新されていくとのことです。本タイトルは今夏リリース予定です。プロフィールやボイスをチェックして、今のうちに好みの彼をロックオンしておきましょう。
特典 【SR 山崎カナメ】※登録数に応じて特典UP!
 
     
なめこの巣

新システムのなめこゲームこの秋登場!
なめこの新作である『なめこの巣』が、2016年秋にリリース決定しました。今回のなめこは、今までのような栽培ゲーム……ではありません。なめこと共に巣を作るゲームとなっています。沢山のなめこ達と一緒に巣を大きくしていくゲームのようです。この夏、新情報が最も気になるタイトルではないでしょうか。

ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー