スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目は来週中リリース予定の美少女バトルRPGオルタナティブガールズ【7月3週】

2016-07-16 10:00:00
7月3週の注目事前登録アプリ!今週の注目は、来週リリース予定の美少女バトルRPG『オルタナティブガールズ』、2016年7月17日(日)、18日(月)に行われる「VR体験会」は盛り上がること間違い無しです。その他にも、見逃せない注目タイトルを紹介します!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
オルタナティブガールズ
 
来週中リリース!&7/17・18にVR体験会!
スマホ美少女バトルRPG『オルタナティブガールズ』。全編3Dフルボイスの豪華ストーリー、コマンドバトルを楽しめる他、女の子の服を着せ替えて楽しめちゃいます。本タイトルは一部ストーリーがVRにも対応しているようです。VR用の機材を持っていなくてもジャイロ機能によってスマホを動かしたりスワイプすることでも楽しむことができます。リリースは7月下旬、来週になるとのことです。加えて、2016年7月17日(日)、18日(月)にアニメイトAKIBAカルチャーズZRROにて「VR体験会」が開催決定しています。先着でオリジナル「VRゴーグル」もプレゼントされます。11時~18時まで行われており誰でも参加可能ですので、時間がある方や興味のある方は足を運んでみてください。
特典 【★4確定ガチャ】【クォーツ400個】※登録数に応じて特典UP!
 
ファンタジーウォータクティクス

主人公の目的は世界征服!
7月下旬リリース予定の進化系シミュレーションRPG『ファンタジーウォータクティクス』。主人公「ロード」は、世界征服を目論む天才魔法使いです。準備すら開始する前に世界が滅亡の危機を向かえてしまったため、仕方なく先に世界を救うことに。戦闘は戦略性の幅が広く、アイテムやフィールド、仲間との連携が重要となってきます。また、公式Twitterにて登場するキャラクターの紹介や遊び方を分かりやすくまとめたミニ漫画の連載等が楽しめます。新情報もすぐに見ることができますので、是非事前登録と一緒に公式Twitter(@fwt_sns)もフォローしましょう。
特典 【限定アイテム】【クリスタル50個】※登録数に応じて特典UP!
 
 
大攻城三国×戦国クロスバトル

事前登録者7万人突破
2016年7月14日、『大攻城三国×戦国クロスバトル』の事前登録者数が7万人を突破しました。特典の金×600が確定で入手できるようになりました。次の特典は10万人突破の周瑜(CV:雨宮天)となっています。リリースは7月下旬ですので、事前登録を済ませていない方は周瑜ゲットを目指して今のうちに登録しておきましょう。
特典 銀100,000】+α※登録数に応じて特典UP!
 
ゴッドオブハイスクール【神スク】

事前登録者数15万達成、20万報酬緊急追加!
学園頂点バトルRPG『ゴッドオブハイスクール』では、事前登録者数が15万人を達成しました。それを記念して事前登録者数20万人達成報酬追加されました。20万人突破報酬では、「魂石150個」と「★3~5ガチャ×1」がプレゼントされるようです。まだ事前登録を行っていない方は、この機会に登録を行い今夏のリリースに備えましょう。
特典 【限定キャラ(3つのうちどれか)】※登録数に応じて特典UP!
 
   
アスディバインハーツ2
 
『アスディバインハーツ』の続編登場!
『アスディバインハーツ2』は前作の2年後が舞台となっている本格RPGです。戦闘は最大6人(お助けキャラ1体)で挑むことができます。2人1組のタッグは、組み合わせ次第で戦術の幅が広くなるようですので、色んなキャラクターでタッグを組みましょう。また、戦闘だけでなく今作のストーリーも注目のポイントです。2年分成長したヒロイン達は、前作よりもヒートアップした主人公を巡るバトルを繰り広げるようです。彼女達は、会話をすることで信頼度を高めることができ、個別のエンディングを楽しめます。2016年8月リリース予定ですので、忘れず今のうちに事前登録しておきましょう。
特典 なし
 
     
エラキス(アップデート予約)
大型アップデートにて新マスターや第二章実装!
新感覚ダイスバトルRPG『エラキス』では、大型アップデートに向けてのアップデート予約を開始しました。今回の大型アップデートでは、「新マスター、ヴァルキリー"ユリ"」「第二章実装」「永遠の塔ステージ追加」「新ダイサー続々登場」と言った豪華な内容になっています。特に、新マスターと第二章の実装が待ち遠しいです。予約を行うことで「紅星石50個」と「プラチナ召喚チケット1枚(SSR以上確定)」が貰えちゃいます。予約受付時間は7月12日(火)メンテナンス後から行われており、7月下旬までを予定しているようです。今のうちに予約して豪華なアイテムをゲットしましょう。
特典 【紅星石50個】【プラチナ召喚チケット1枚】
 

ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー