スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目は8月1日にリリース決定の大攻城三国×戦国クロスバトル!【7月5週】

2016-07-30 01:42:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
7月5週の注目事前登録アプリ!今週の注目は、2016年8月1日にリリースが決定しているシミュレーションゲーム『大攻城三国×戦国クロスバトル』。スタートダッシュをかけるためにも事前登録を行っておきたいところです。他にも最新情報が盛り沢山の注目タイトルを紹介します。
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
エレメンタルリーグ~精霊獣と世界樹の葉~
 
事前登録者1万人突破!
新体験探索RPGの『エレメンタルリーグ~精霊獣と世界樹の葉~』。本タイトルは探索ルート次第で敵や入手アイテム、パーティに加えられる精霊等が変化します。自分の選択1つで変化する探索を楽しみたい人におすすめの内容となっています。事前登録キャンペーンでは、登録者が1万人を突破し「★5パトレア」と「紫装備の宝箱」の報酬が確定しています。更に3万人を突破すると「精霊のソウル×500」、5万人を突破すると「精霊石×300」がもらえます。まだ事前登録を行っていない方はこの機会に登録を済ませましょう。
特典 【★5精霊パトレア】※登録数に応じて特典UP!
 
街コロマッチ!

作った街で遊べるすごろくゲーム!
新感覚サイコロゲーム『街コロマッチ!』。街をつくる会社に入社し、競合他社と「街コロバトル」で戦いましょう。4種類のカラーに分かれる様々な建物を配置し、街を作りましょう。どこに配置するのかが勝負を分ける重要なポイントです。戦略的に建物を配置する新感覚のすごろくゲームが楽しめます。事前登録キャンペーンでは登録者数が15万人を突破、「七人のナナ」や「ケロロ軍曹」の漫画原作者「吉崎観音」さん描き下ろしの「スミレカード」と「HIKAKINカード」が獲得できます。追加報酬も決定していて、次の報酬は20万人突破で「ダイヤ150個」です。是非、事前登録して追加報酬もゲットしましょう。
特典 【ゴールド20,000個】【ダイヤ150個】【スミレカード】※登録数に応じて特典UP!
 
三皇の剣
8月23日リリース予定!
三国志をモチーフとした戦略シミュレーションゲーム『三皇の剣』。武将を育成し、都市の発展、領土を拡大して大陸統一を目指しましょう。総数250の城がある大陸を、「火攻」「水攻」「落石」「陥穽(かんせい)」等の計略で制覇していくモードや、末端職から皇帝の座まで成り上がれるモードまで楽しむことができます。『三皇の剣』独自の策略戦闘が楽しめるとのことです。キャンペーンも行われており、貰える金貨は序盤から快適なプレイができるようになります。1万人を達成すれば、金貨300枚に加えて募兵令50個が獲得できます。事前登録は2016年8月21日までとなっていますので、忘れず事前登録を行っておきましょう。
特典 【金貨30枚】※登録数に応じて特典UP!
 
Winning Post スタリオン

『WinningPost』シリーズの最新作!
24年続いている『WinningPost』シリーズの最新作、競馬シミュレーション『WinningPostスタリオン』。18頭立ての迫力ある3Dレースシーンや競馬ゲーム初の「音声実況」が搭載されていて、競馬場の臨場感を楽しむことができます。名馬を配合しオリジナルの競走馬を生み出すこともでき、史実通りの父・母の組み合わせで実際の名馬が誕生することもあります。事前登録者は既に1万人を突破しており、幼駒「べガ」のプレゼントが確定しています。3万人突破特典の繁殖牝馬「ウィキウィキ」と5万人突破特典の幼駒「ディープインパクト」を成長後配合すると、2016年日本ダービー優勝の「マカヒキ」を誕生させることもできるようです。是非この機会に事前登録を行ってみてください。
特典 【WPコイン50枚】【騎手チケット2枚】【幼駒ベガ】※登録数に応じて特典UP!
   
大攻城三国×戦国クロスバトル

リリース日決定!スタートダッシュを決めよう!
『大攻城三国×戦国クロスバトル』は、リリース日が「2016年8月1日(月)」に決定しました。リリース後、事前登録報酬が貰えることに加え「超スタートダッシュキャンペーン」が行われます。期間限定で豪華なログインボーナスがもらえたり、リリースから10日間限定の特別ミッション等が実施されるとのことです。まだ間に合いますので、スタートダッシュを決めるためにも事前登録を行いましょう。
特典 【銀100,000】【Lv3宝石4種各1個】【今川義元】【金600】【周瑜】
   
ゴッドオブハイスクール【神スク】

スタートダッシュ指南開始!
学園頂点バトルRPG『ゴッドオブハイスクール【神スク】』は、2016年7月28日(木)より公式HPで「スタートダッシュ指南」を開催しました。正式サービス開始までにキャラクターの役立つ情報を紹介していくこのコーナーでは、既にチュートリアルで入手可能な基本キャラクター「八雲仁」「桜井涼」「高月茜」の3人についての情報が公開されています。戦闘での効果的な使用方法等が画像付きで紹介されていますので、必ず確認してスタート時に活かせるようにしましょう。
特典 【限定キャラ(3つのうちどれか)】【ゲーム内で利用できるアイテム多数】※詳細は公式サイトにてご確認ください
 

事前登録

エレメンタルリーグ~精霊獣と世界樹の葉~
 
 
 
Winning Post スタリオン
 
大攻城三国×戦国クロスバトル
 
ゴッドオブハイスクール【神スク】
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : あやぱん
最近ライターとして参戦しましたあやぱんです!企画では本性を現す謎の女子。メインはサンドバッグさんと同...
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー