スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目は運命にあらがうアクションRPG『追憶の青』【8月4週】

2016-08-27 00:27:00
8月4週の注目事前登録アプリ!今週の注目は、運命にあらがうアクションRPG『追憶の青』。有名クリエイター陣が手掛ける2Dアクションですので、今のうちに事前登録しておきたいタイトルです!その他チェックしておきたいタイトルも紹介します!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
ウォーシップサーガ
オリジナル艦隊が作れる!
本格海戦SLG『ウォーシップサーガ』は200隻以上の戦艦でオリジナル艦隊が作成できます。歴代の戦艦が登場しますので、歴史上ありえないような組み合わせも楽しめます。気候、天気、地形、時間、光と影の効果の組み合わせでバトルシーンの情景が変化します。ので是非ミリタリーや近代史が好きな方は事前登録してみてください。
特典 【50,000人突破で超レア戦艦 武蔵1隻】※登録数に応じて特典UP!
 
追憶の青

目指せ事前登録者数50万!
運命にあらがうアクションRPG『追憶の青』。2DアクションRPGとなっており、片手縦持ちで気軽に遊べる内容となっています。イメージイラスト「天野喜孝」、サウンド「ベイシスケイプ・岩田匡治」シナリオ「Romancework・田中豪、松元弘毅」等、豪有名クリエイター陣で制作されていることからも期待度が高まりますね。すでに45万人以上の事前登録者数となっており、50万を突破すれば「ライオネルソード」が報酬として獲得できますので、是非事前登録を行いましょう。
特典 【ダイヤ×65個】【ブルーレオ】※登録数に応じて特典UP!
 
八月のシンデレラナイン

新キャラクター更に6名追加!
青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』。今夏リリース予定でしたが、より良い作品を提供するため猶予期間を設けました。この間に、公式サイトに掲載されている新キャラクターや連載になっているWEB漫画・小説で事前に情報を確認しておきましょう。
特典 【SR有原 翼】【ナインスター×30個】※登録数に応じて特典UP!
 
ブレイブリークロニクル

事前登録者18万人突破
新感覚アクションストラテジーRPGの『ブレイブリークロニクル』。本タイトルは事前登録者が18万人を突破しました。これにより、20万人突破まであと2万人となります。20万人を突破すると、15万人突破特典の「スピカ」の固有武器「スピカ・ア・ラ・モード」が追加されます。まだ事前登録をしていない方はこの機会がチャンスとなっています。
特典 【ダイヤ×80個】【ゴールド×30,000】【スピカ・ア・ラ・モード】 ※登録数に応じて特典UP!
   
キングダム セブンフラッグス

「キングダム」のシミュレーションゲーム!
大人気漫画、アニメの「キングダム」がリアルタイム合戦シミュレーションゲームとなりました。刻一刻と変化する戦況に応じて、最大1万人という大軍を指揮しましょう。アニメや原作のキャラクターが多数登場しますので、自分好みの組み合わせにすることも可能です。登録者数に応じて豪華な報酬がもらえるキャンペーンも行っていますので、この機会に事前登録を済ませておきましょう。
特典 事前登録者数が目標を達成すると副官★4「漂」や武将★4「信」がもらえる!※登録数に応じて特典UP!
   
囚われのパルマ

8月30日配信開始予定!
カプコンからリリース予定の、ガラス越しの体感恋愛アドベンチャー『囚われのパルマ』。配信日が8月30日に決定し、エピソード2以降は毎週火曜日予定とのことです。触れたくても触れられない、そんな恋愛をしたい方におすすめとなっています。選択肢等にも正解はなく、アナタの性格を反映していくものとなりますので、ありのままの自分で楽しむことができます。公式サイトでは性格診断等もできますので、今のうちにあなたはどういうタイプなのか診断してみてください。
特典 なし
 
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー