スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目は青春×バンドリズムゲームバンドやろうぜ!【10月1週】

2016-10-01 00:01:00
10月1週の注目事前登録アプリ!今週の注目は配信日が決定した『バンドやろうぜ!』。青春×バンドのリズムゲームとなっている本タイトルを始め、他にも注目のタイトルをピックアップしました!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
ダービースタリオン マスターズ
事前登録者数10万人突破!
『ダービースタンリオンマスターズ』では、事前登録者数が10万人を突破しました。それに伴い限定種牡馬「ニホンピロウイナー」の事前登録報酬が確定ゲットできます。リリース開始から5日以内にログインするともらえるとのことです。今のうちに事前登録を行い、10月後半のリリース時に逃さず報酬をゲットしましょう!
特典 【限定種牡馬「ニホンピロウイナー」】※サービス開始から5日以内にログインした方全員にプレゼント
 
バンドやろうぜ!

10月11日に配信決定!
青春×バンドリズムゲーム『バンドやろうぜ!』。本タイトルは2016年9月28日に公式サイトにて配信開始日が「10月11日(火)」との情報を公開。更にゲーム紹介PVも初公開され、4バンドの主人公たちが中心となったストーリーパートや見逃せないリズムゲームパート等の新情報満載で、是非見ておきたい内容となっています。リリース時には全プレイヤーにそれぞれ好きなキャラのSRカードを1枚プレゼントされます。当初の事前登録者限定プレゼント「ガチャ10回分メダル」も全プレイヤーに配布されるとのことです。リリース後すぐ楽しむためにも、是非今のうちに事前登録をこないましょう!
特典 【好きなキャラが選べるSRカード×1個】【レアガチャ10回分のメダル】※プレーヤー全員にプレゼント
 
八月のシンデレラナイン

「来春」にリリース延期
2016年9月28日、『八月のシンデレラナイン』は、更なる機能の拡張とゲーム全体のクオリティ向上のため配信時期を来春に延期することを公式サイトにて発表しました。公式サイト、公式Twitterにて随時最新情報を届けることに加え、配信延期のお詫びとして「レアガチャチケット10枚」「レア強化素材10個」「レア覚醒素材10個セット」をゲーム配信開始時に全プレイヤーにプレゼントするとのことです(リリース後3カ月以内)。
特典 【SR有原 翼】【ナインスター×40個】※登録数に応じて特典UP!
 
虹色らんにんぐ

逆色タップでゴールを目指せ!
ワンタップ!逆色合わせランゲームの『虹色らんにんぐ』。本タイトルはワンタップで楽しめるランゲームとなっています。ステージを走る最中、前方からくるクローンバブルをと異なる色をタップし、避けながらゴールを目指していきましょう。スキルを使ったり、手ごわいボスと戦ったり、ただ走るだけじゃない注目のランゲームとなっています。また、事前登録者限定の☆5「案内役アリサ」や登録者数に応じて報酬も豪華になります。是非ゲットしておきたい報酬ですので、忘れず今のうちに事前登録を行っておきましょう!
特典 【限定★5アリサ】※登録数に応じて特典UP!
   
ガーディアン・コーデックス

目指せ6,000コイン!
スマホPRGの完成形『ガーディアン・コーデックス』。本タイトルは9月21日に事前登録者数が20万人を突破していて、計5,000コインとSRバンシーのプレゼントが決定しています。ガチャ1回につき500コインですので、5,000コインで10回回すことができます。25万人を突破すれば、計6,000コインにグレードアップしますので、まだ事前登録を行っていない方はこの機会に登録をしてみてください。本タイトルは今秋に配信予定となっています。
特典 【SRバンシー】【コイン×6000個】※登録数に応じて特典UP!
   
輪華ネーション

登場人物は偉人!
ドラマチック偉人シミュレーション『輪華ネーション』。「吉田松陰」や「ニコラ・テスラ」、「ヨハネス・フェルメール」等、世界の偉人の生まれ変わり……輪廻転生から「リンネ」と呼ばれる人々が誕生し始め数十年が経った世界が舞台。アナタは研究生として調査のため「リンネ」が集まる学園都市に赴任、様々な事件に巻き込まれていきます。本タイトルはiOS・Android版だけでなくPCブラウザでも楽しむことができます。PCでは「ストーリー・バトル・サロン(箱庭)」、スマホでは「交換機能」といったように遊び方が異なるので、どちらかを遊んでも、両方遊んでも楽しめる内容となっています。是非今のうちに事前登録を行っておき、今秋のリリースに備えておきましょう。
特典 【10,000マネ】※登録数に応じて特典UP!
 

事前登録

ダービースタリオン マスターズ
 
 
八月のシンデレラナイン
 
 
ガーディアン・コーデックス
 
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー