スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目は戦艦擬人化シミュレーションゲーム戦艦少女R【10月2週】

2016-10-08 00:01:00
10月2週の注目事前登録アプリ!今週のおすすめは10月下旬リリース予定の戦艦擬人化シミュレーションゲーム『戦艦少女R』! その他注目のタイトル情報も併せてお伝えします!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
八月のシンデレラナイン

リリースに備えて!
青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』。web漫画や小説の更新は新リリース日が確定してからとのことです。今のうちに漫画21話、小説の3話までをしっかりと読み直してみてはいかがでしょうか。キャラクターも数多く登場しますので、乗り遅れた方も今のうちに事前登録&公式サイトをチェック!
特典 【SR有原 翼】【ナインスター×40個】※登録数に応じて特典UP!
 
スターリーガールズ

美少女とロボ好き必見!
星娘×Gギア×宇宙の次世代育成シミュレーションゲーム『STARLY GIRLS -Episode Starsia-』。本タイトルでは、星娘たちを仲間とし、部隊を編成して「Gギア」に乗り込みます。3DCGでの戦闘は迫力満点! 美少女やロボット系統が好きな方にはたまらない内容となっているのではないでしょうか! 2016年内リリースとのことですので、今のうちに忘れず事前登録をしておきましょう。
特典 【スターバッジ×5個】※登録数に応じて特典UP!
 
神航の地平線

事前登録者5万人突破!
『神航の地平線』。事前登録者が5万人を突破したので、ダイヤ80個が獲得できます。10万人を突破すると、限定キャラ「ルゥルゥ(CV:中原麻衣)」が獲得できます! 2016年秋のリリースに乗り遅れないためにも今のうちに事前登録して備えておきましょう。
特典 【超神石×80個】※登録数に応じて特典UP!
 
ダービースタリオン マスターズ
ほぼ毎日公式サイトでQ&A更新!
事前登録者が10万人が突破している競馬育成ゲーム『ダービースタリオン マスターズ』。公式サイトにて、「はむリンのQ&A」ページが2016年10月5日に公開されました。このページでは、本タイトルに関する疑問をQ&A形式で公開していて、ほぼ毎日更新されていくとのことです。10月下旬のリリースまであとわずかとなっていますので、事前登録をしていない方はこのタイミングで登録をして、このページで疑問を解消しておきましょう!
特典 【限定種牡馬「ニホンピロウイナー」】※サービス開始から5日以内にログインした方全員にプレゼント
   
アルテイルクロニクル

事前登録者5万人まであと少し!
2016年9月28日(水)までクローズドβでストを行っていた神感覚リボルバーバトルRPG『アルテイルクロニクル』本タイトルは、事前登録者が4万人を突破しており、5万人の報酬「ガチャチケット3枚」まであと少しとなっています。10月下旬リリース予定ですので、事前登録がまだ済んでいない方は今のうちに済ませておきましょう!
特典 【因果石×800個】【カーバンクル(R)×10個】【ナンナ(UR)】※登録数に応じて特典UP!
   
戦艦少女R

事前登録するなら今のうち!
10月下旬リリース予定の『戦艦少女R』。本タイトルは、戦艦を擬人化したシミュレーションゲームとなっています。事前登録をすると、登録者全員にビスマルク級戦艦「ティルピッツちゃん」がプレゼントされますので、美少女や戦艦好きの方は是非事前登録しておきましょう! 本タイトルは2016年10月下旬にリリースとのことです!
特典 【ビスマルク級戦艦「ティルピッツちゃん」】
 

事前登録

八月のシンデレラナイン
 
 
 
ダービースタリオン マスターズ
 
アルテイルクロニクル
 
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー