スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目は王道育成RPGぐるモン【10月3週】

2016-10-15 00:04:00
10月3週の注目事前登録アプリ!今週の注目タイトルは2016年秋にリリース予定の王道育成RPG『ぐるモン』! その他今秋に登場するタイトルも多く、どれも見逃せないタイトルとなっています!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
クロスレギオン ~ラストフューチャー~
リリース間近のMMORPG!
今秋リリース予定のMMORPG『クロスレギオン~ラストフューチャー~』。初心者でも楽しめるターン制連続バトルでは、オート機能も搭載しており、自由視点で様々な角度からバトルを楽しめちゃいます。戦略的な戦闘を楽しむだけでなく、美しいグラフィックを鑑賞したいという方にもおすすめの内容となっています。MMOに欠かせないクエストやPvPはリリース後続々追加アップデート予定とのことですので、是非今のうちから事前登録をしておきましょう!
特典 【プレミアムガチャチケット×2個】【レジェンドガチャチケット×1個】※登録数に応じて特典UP!
 
ぱちくりぼうえいぐん
地球人をスマホ中毒から守り抜け!
タワーディフェンスゲーム『ぱちくりぼうえいぐん』では、個性豊かな100種類以上登場するユニットを組み合わせ、ステージをクリアしていきましょう。「フラッグ型」ユニットを使用することでステージないのタワーを占領、対戦ユニットに範囲攻撃を仕掛けたり、戦略的なバトルが楽しめちゃいますよ。更に、今事前登録を行うと、ガチャが1回使用できるストーン(ゲーム内通貨)がプレゼントされるキャンペーンが開催されています。事前登録を行ってストーンを入手しちゃいましょう!
特典 【事前登録者数が1万人増えるごとにガチャ1回使用できるゲーム内通貨(ストーン)をプレゼント】※登録数に応じて特典UP!
 
バトルシップウォーズ

事前登録者数1万人突破!
本格戦艦SLGの『バトルシップウォーズ』では、歴史の名鑑が200隻以上楽しめたり有名な海戦を追体験できちゃいます。注目はアクティブタイムバトル、スキル発動のタイミングが勝敗の分かれ目となっています。更に本タイトルは事前登録者数が1万人を突破、その特典として「冬月(駆逐艦)」の獲得が確定しました! 2万人を突破すると「青葉(巡洋艦)」が獲得できちゃいます。今秋リリースですので、事前登録を済ませていない方はこの機会に行っておきましょう!
特典 【1万人突破で「冬月(駆逐艦)×1隻」】※登録数に応じて特典UP!
 
ぐるモン

ぐるぐる通信で沢山の人とすれ違う!
スクウェア・エニックスから事前登録が行われている『ぐるモン』。王道モンスター育成RPGですので、育成好きやRPG好きだけでなく初心者の方も楽しむことができちゃいますよ! バトルは自動で行われ、操作はガードやスキル発動のみ、友達と協力プレイも楽しめちゃいます。更に、すれ違うことで必殺技の秘伝書がゲットできちゃう「ぐるぐる通信」機能で『ぐるモン』をより楽しむことができますよ。今秋配信予定とのことですので、今のうちに事前登録を行っておきましょう!
特典 【クリスタル×10個】※登録数に応じて特典UP!
 
ダービースタリオンマスターズ
Q&A続々更新中!
『ダービースタリオンマスターズ』は、公式サイトにて本タイトルに関する疑問をQ&A形式にて公開しています。ほぼ毎日更新とのことで、既に8つ以上のやりとりが公開されています。インタビュー形式ですので、毎日1つずつ見ていくのも楽しいですが、最初から順番に読んでいくとまた違った楽しみ方ができますよ。2016年10月後半にリリースを控えているので、今のうちにしっかりと疑問を解消しておきましょう!
特典 【限定種牡馬「ニホンピロウイナー」】※サービス開始から5日以内にログインした方全員にプレゼント
 
八月のシンデレラナイン

公開中コンテンツ盛り沢山!
事前登録者が15万人を突破している『八月のシンデレラナイン』。公式サイトでは、30人+1匹のキャラクターが公開されているだけでなく、演じている声優陣のチャレンジ動画等も公開中です! まだ見ていない、という方はこの期間にじっくりと閲覧、もしくは見直してみてはいかがでしょうか。web連載の小説や4コマ漫画、PVも公開中ですので最新情報を待ちつつも『ハチナイ』について掘り下げていきましょう!
特典 【SR有原 翼】【ナインスター×40個】※登録数に応じて特典UP!

事前登録

クロスレギオン ~ラストフューチャー~
 
ぱちくりぼうえいぐん
 
バトルシップウォーズ
 
 
ダービースタリオンマスターズ
 
八月のシンデレラナイン
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー