スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースシャドウバース (Shadowverse)

『シャドウバース (Shadowverse)』Steam版(Windows/Mac)のリリースが決定!!!!

2016-10-26 14:02:00
Cygamesは、スマホ向けアプリ『シャドウバース (Shadowverse)』にて、公式TwitterでSteam版のリリースが決定したことを発表しました!気になる内容をチェック!

Steam版(Windows/Mac)のリリースが決定!


Steam版公式サイトはこちら

 
かなり前からシャドウバースは※Greenlightに公開されていたので、配信を噂されていました。しかし、対応言語が英語しか表記されていなかったのと、DMM版の配信が8月22日より開始していたので、国内での展開は不明瞭でした。

が、

今回ついに配信が決定!!日本語にも対応ということで、英語が苦手な私でもプレイできます!!

※GreenlightとはSteamでゲーム販売を希望する開発者が、ゲーム情報を公開し、ユーザーの反応によって販売が決定されるシステムの事です。

しかし。注意点として気になる文言が・・・・

※他のPCプラットフォームと既にデータ連携しているアカウントはSteam版との連携を行うことははできません。

そう、現在DMM版で既にデータ連携しているアカウントはSteam版との連携を行うことができないとのことです。

DMM版は先にリリースされているのもあって、現在かなりのユーザーがデータ連携しているんじゃないでしょうか?

仕様内容に変わりはないですが、最近はSteamでPCゲームを楽しむ人が増えているので、Steam版を楽しみたいユーザーも多いはず。これからの対応に注目していきたいですね。

最新攻略情報はこちらから
「疾走ビショップ・ガルラ」構成とデッキ紹介!デッキコードあり
「テンポエルフ」構成と戦略のデッキ紹介!デッキコードあり
シャドウバース (Shadowverse)
Cygames, Inc.
iOS  Android  カード 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー