スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースクロスレギオン:ラストフューチャー

『クロスレギオン~ラストフューチャー~』配信開始!プレミアムガチャチケット×2枚をもれなくプレゼント中!!

2016-11-01 19:19:00
ネクソンは、スマホ向けアプリ『クロスレギオン~ラストフューチャー~』にて、本日11月1日に配信を開始したことを発表しました!事前登録者3万人突破した本作は、事前登録報酬をインストールしたユーザーにプレゼント中!

おすすめ記事
『はがねオーケストラ』序盤に役立つ攻略情報をお届け! 戦車ものの「お堅いイメージ」を完全払拭!アニメも放送開始!
女子1人でも楽しめる!ゲームカフェ『秋葉原集会所』に行ってきた【読者特典あり!】

全ユーザープレゼント

・プレミアムガチャチケット2枚(リリース決定特典+事前登録3万人突破記念)

※特典の取得方法※
アプリ起動後、ゲームメイン画面右下部の「メニュー」より「メニュー>メール>受信ボックス」を順にタップしていくと受け取ることができます。
なお、事前登録特典はアプリ配信開始から14日後に届けられます。

『クロスレギオン~ラストフューチャー~』

広大な3Dフィールドを駆け巡るファンタジー!
広大な3Dフィールドを移動しながら、仲間とクエストを遂行!次々と現れるモンスターを戦おう!
 
無限に広がる冒険の世界!
新しいフィールド、新しい職業、新たなレイドコンテンツやダンジョン…続々と追加アップデート!冒険の世界は無限に広がり、終わらない冒険の楽しさを体感!
 
共闘!そしてPvP!
最大4人まで協力プレイが可能な共闘モード、そしてPvPモードも搭載!PCゲームのような本格派MMORPGが、スマホゲームのお手軽さであなたの手に!
 
戦略性が求められるターン制戦闘!
バトルは王道RPGの戦略性を受け継いだ“ターン式戦闘方式”を採用。更にオートプレイにも対応し、プレイスタイルに応じた遊び方が可能!

ストーリー
魔王アンタレスとの大戦争が終わり千年…。

平和だったブリタニア諸島のノッティンガムでは、ナーガたちが黒魔術を使い始め、対岸の森を守る精霊たちまでも人間を襲い始めた。

そして世界各地に暗黒軍団が出没し始め、各国の代表らは互いに協力し合うことを誓う。あの千年前の大戦争の時のように。しかし、最も強力な存在である伝説の純血ヴァンパイアの協力なくしては、暗黒君主の戦いに希望を見出すことは出来なかった。

滅亡を望む者、サラカエール。奴の思惑通りにいけば、世界は間違いなく滅亡の道をたどってしまう・・。あなたはサラカエールを追跡し、その計画を阻止すべく立ち上がったのだった。

公式サイトはこちら
公式
twitterはこちら

おすすめ記事
『はがねオーケストラ』序盤に役立つ攻略情報をお届け! 戦車ものの「お堅いイメージ」を完全払拭!アニメも放送開始!
女子1人でも楽しめる!ゲームカフェ『秋葉原集会所』に行ってきた【読者特典あり!】
クロスレギオン:ラストフューチャー
NEXON Co., Ltd.
iOS  Android  MMO 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー