スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略クロスレギオン:ラストフューチャー

『クロスレギオン:ラストフューチャー』忘れがち、気づいてない?上げておくべき業績スキル!

2016-11-11 12:14:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
MMORPG『クロスレギオン:ラストフューチャー』は、初心者でも気軽にプレイでき、ガッツリやりこみたい人にもおすすめの内容となっています。
 
さて、今回お伝えするのは見落としがちな「業績スキル」! 是非今後のプレイに参考にしてください!
 
 
その他の『クロスレギオン:ラストフューチャー』記事はこちらからチェック!
業績スキル
 
左上に表示されているアイコンをタップすると、現在のプレイヤーに関する情報を見ることができます。
 
 
ここで、業績スキルをタップし、「業績情報」を確認しましょう。

 
  
「ゴールド獲得量増加」「経験値増加」「アイテムドロップ率増加」の3つが表示されています。これは、プレイヤーレベルが上がることで入手できる「業績ポイント」を使用することでレベルを上げていくことが可能です。
 
「ゴールド獲得量増加」はボーナス報酬で獲得するゴールド量「アイテムドロップ率増加」はアイテムドロップの確率がアップできますよ。
 
 
筆者のおすすめは「経験値増加」です。戦闘終了時に獲得できる経験値量の%が上昇するので、是非あげておきたいですね。

「業績スキル」を上げるのを忘れがち、もしかしたら存在を知らない人もいるかも?
レベルをあげれば更に上位レベルの「業績スキル」も解禁できますので、レベルが上がる度にしっかりポイントを振っておきましょう!

 
 
▽『クロスレギオン:ラストフューチャー』の他記事はこちら!
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : あやぱん
最近ライターとして参戦しましたあやぱんです!企画では本性を現す謎の女子。メインはサンドバッグさんと同...
クロスレギオン:ラストフューチャー
NEXON Co., Ltd.
iOS  Android  MMO 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー