スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)

『ハイファイ攻略』ライアンの能力詳細と評価

2016-11-15 13:36:00
100万DLの突破や大型アップデートの実装など、今波に乗る『ハイドアンドファイア』(以下、ハイファイ)! 今回は散弾兵の傭兵ライアンの能力詳細と戦闘での特徴などから評価します。
 
 

ライアン能力詳細


タイプ:散弾兵
スキル:全ての自軍リーダーのクリティカル率を追加で13%増加させます

※最大レベル時のステータス 
生存力 26,083
HP 4,190
防御力 3,105
クリティカル率 22.2%
装填速度 31.1%
命中率 81.1%
回避力 370.0
攻撃間隔 3.1
 

ライアン評価

唯一の散弾銃装備!
現状(11/15)、唯一の散弾銃持ちで特に近距離の敵に強力な一撃を与えられる。また、射程もそこまで狭くないので広範囲の敵に対応できる。

常時防御力UPスキル持ち!
エイブリルのダメージ量を減少させるスキルとは少し異なり、防御力を常時UPできる。この点から状況に左右されることが無いので安定性は高く回復タイミングも判断しやすい。

弾倉多めの装備がオススメ!
散弾銃は総弾数が少ない武器が多いため、装備が整っていないと攻撃機会が減ってしまう。JackhammerやStriker12は弾倉が多く連射力も散弾銃の中ではトップクラス。所持している場合はオススメの傭兵となる。


ライアンは、生存力・HPも高くスキルも防御力UPなのでチーム全体が死にづらく安定します。散弾銃で近距離の敵を一掃できるのも魅力の1つなので、上記散弾銃を持っている場合は優先的に育成しましょう! 
 
HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)
NEXON Co., Ltd.
iOS  Android  シューティング 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー