スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPゲーム紹介三国双舞 -【本格三国志3DアクションRPG】

全世界で500万人プレイヤーを突破している爽快3DアクションRPG『三国双舞』とは?

2016-11-30 12:05:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
  
 
爽快3DアクションRPG『三国双舞』は、全世界で500万人のプレイヤーを突破しています。
 
スワイプ移動とタップだけの簡単操作で行えるアクションとなっていて、「三国志好き」は勿論「アクション好き」「爽快感のあるアプリ」を探している方におすすめの内容となっています!

あやぱんのおすすめポイント

 
  • ✔ アクションが苦手な人に嬉しいオートモードや指示
  • ✔ 武器が2つ装備可能なので状況に応じて入れ替えられる
  • ✔ 武将召喚で劣勢も優勢に!
 
■アクションが苦手な人に嬉しいオートモードや指示

▲進行方向の矢印がわかりやすい
 
通常攻撃はタップだけでなくホールドすることで攻撃を続けてくれることに加え、自動的に敵に照準が合うのでアクションが苦手な人でも比較的プレイしやすいです。
 
また、オートモードがあるため「自動」をタップすればバトルをオートで行ってくれます。ただし、スキルや武将召喚は自分で行いましょう。スキルは自分の好きなタイミングでタップすれば楽々敵を蹴散らすことができちゃいます。
 
片手間でプレイする時にも使用できますので是非利用してみましょう!
 
■武器が2つ装備可能なので状況に応じて入れ替えられる
 
レベル15で2つ目の武器が解放されます。武器を2つ以上持っていると、メイン武器とサブ武器を選択できます。設定した武器はクエスト中に入れ替えることができるので、状況に応じて武器を持ち替えながら戦いましょう!
 
■武将召喚で劣勢も優勢に!
 
武将は、召喚して15秒間共に自動で戦ってくれます。それぞれ技が異なるので、一緒に戦いやすい武将を連れていきましょう。最初は1人しかつれていけませんが、レベル22で2人目、25レベルで3人目が解禁されます。
 
任意のタイミングで召喚可能ですので、ボスとの戦闘のような苦戦する場面で召喚しましょう!

 
 
爽快アクションを楽しみたい人なら誰でも楽しむことができちゃいます。初心者から上級者まで楽しめますので、是非ダウンロード、プレイしてみてください!

 
▼ゲーム開始はこちら
 
■関連記事
▽紹介記事 ▽攻略記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : あやぱん
最近ライターとして参戦しましたあやぱんです!企画では本性を現す謎の女子。メインはサンドバッグさんと同...
三国双舞 -【本格三国志3DアクションRPG】
VOYAGE SYNC GAMES, Inc.
iOS  Android  RPG 
 メニュー