スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース崩壊3rd

崩壊学園の最新作となる『崩壊3rd』が本日配信開始!

2017-02-16 22:55:00
人気のスマホゲーム「崩壊学園」等を手がけるmiHoYoが、本日2017年2月16日に新作スマホ向け3Dアクションアプリ「崩壊3rd」を配信開始!

崩壊3rdの攻略  
プレイヤーは対崩壊用戦艦・ハイペリオン号の艦長となり、戦乙女たちの指揮をとる役目を任されます。
育成や、操作自由度の高い本格3Dアクションを楽しめるタイトルとなっています。

▲メインキャラも3Dに!

2Dアクションゲームとなっていた崩壊学園が、今作では3Dアクションゲームとなって登場。
メインキャラクターも崩壊学園と同じとなり、もちろんキャラの声も前作と同様に釘宮理恵や沢城みゆき等の豪華声優陣を起用。

崩壊学園ファンは見逃すな!
 

今なら事前登録プレゼントももらえる!

リリース前に実施されていた事前登録キャンペーンにて目標が達成されたため、2017年3月16日までにゲームを始めれば、プレゼントをもらうことができる。さらに、特別報酬として補給チケットも4枚追加されているとのこと。

事前登録していた人もしていなかった人もこのお得な機会を逃さないようにしよう。

◆プレゼント内容
・300水晶
・聖痕姫軒轅(T)、(C)、(B)
・紅桜(雷電芽衣専用武器)
・標準補給/装備補給チケット各2枚

リリース記念イベントで冬のお姫様をGET!

さらに、崩壊3rdのリリースを記念して、2017年3月2日までリリース記念イベントを実施中。

期間内に合計16個のイベント任務をクリアすることで、聖痕冬のお姫様(T)を獲得することができる。

前作「崩壊学園」のファンはもちろん、今作から始めようと思っている人も是非この機会にプレイしてみよう!

◆崩壊3rd
ジャンル:戦乙女3Dアクションゲーム
開発:株式会社miHoYo
配信プラットフォーム:iOS/Android
配信日:2017年2月16日

崩壊3rdの攻略 ▼前作「崩壊学園」の紹介&攻略はこちらから
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
崩壊3rd
miHoYo
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー