スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースはがねオーケストラ

『はがオケ』新シナリオ5話開幕!そしてこのシルエットは間違いなく水着クレハ!!

2017-03-09 19:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『はがねオーケストラ』(はがオケ)は本日2017年3月9日(木)に、先日発表された新拠点「火陀」へと繋がる新シナリオ5話の開始と、新ミッション5A-1,2の実装及び、3話A-1,2の新難易度“超つよい”実装のアップデートを実施しました!
 

拠点「彩」から「火陀」へと舞台を移す準備が整ってきましたね…。少し寂しい気持ちで物語を見たくない気もあるのが正直なところですが、やはり「火陀」への物語も気になります。
劇アニメ…見ていこうじゃありませんか! 水着クレハの情報も入ってきているのでまずはアップデート内容をチェックしていきます!
 

アップデート内容

新シナリオ5話が実装開始!
先日の発表会で公開された新拠点「火陀(ひだ)」へと至るためのストーリーとなる新シナリオ第5話が開始されました。本日のアップデートでは5話の幕開けとなる第5話Aの劇アニメが実装されました。
 

▲傭兵団との激戦を繰り広げた第4話に続き、新シナリオ第5話のストーリーが開始!

 
新ミッション5A-1&2が実装
新シナリオ5話開始と同時に5A-1、5A-2のミッションが新登場しました。

【5A-1】はぐれた指揮官を探せ!救出ミッション

敵が迫る中、はぐれた指揮官を救出し、脱出作戦へ移行する新ミッションが実装されました。
指揮官を乗せたハガネが大破してしまうとミッションが失敗になってしまいます。“どのハガネで救出し守るか”が重要な新コンセプトミッションが登場しました。

【5A-2】包囲網を突破せよ!敵陣からの脱出戦

徐々に狭まる敵陣の包囲網を突破する新ミッションが実装されました。東西南北から攻撃しようとしてくる敵をいかに撃退し、脱出するかの戦略が重要です。


シナリオ3話A-1、A-2に最難関ミッション“超つよい”が登場
正式サービス開始時に追加された、ハガネ5機での挑戦推奨の新難易度“超つよい”に本日のアップデートで3話A-1,2の“超つよい”が追加されました。
 

▲ハガネ5機での挑戦が前提となる高難易度ミッション! 
もちろん全難易度クリア報酬には軍票(ガチャチケ)が!


誰でも気軽に遊べるイベントに新報酬が追加!
正式サービス記念として開催中のイベントへ、新しい報酬が追加されました。
 

▲一般ミッションから出現する貢献度を集めましょう! 新報酬はアニメカード版のクレハが! 進化すると…? 水着クレハキタアアアアアアアアア!!!


よりキャラクター編成が楽しくなる改善
不遇だった一部の特性に対し上方調整が実施されました。その他、キャラクター自体の性能も一部上方調整の改善が実施されました。
 

▲不遇な“特性”の上方調整に加え、多数のキャラクター性能が上方調整!

※画像のキャラクターは今回調整されたキャラクターの一部です
 

正式サービス記念の様々なキャンペーンも実施中!

毎日軍票!?正式サービス記念キャンペーン実施中!
ログイン時に毎日軍票(ガチャチケ)が1枚プレゼント! 累計7日間まで毎日ログイン時に支給される特別キャンペーンとなります!
 
さらに新規の指揮官、復帰の指揮官、現行の指揮官全員にそれぞれ特典が得られるキャンペーンも同時開催中!


正式サービス記念RTキャンペーン開催中

 キャンペーン期間:2月28日(火)のツイートから3月10日(金)12時まで

参加方法
下の公式Twitterの固定ツイートがキャンペーンツイートなので、固定ツイートをRTするだけ!
 
内容
3月10日までにリツイートされた数に応じてプレゼントアイテムがグレードアップ! 残り2日となるのでみんなで最後の追い込みを見せてやりましょう!
※詳しくはゲーム内お知らせをご確認ください
HaganeOrchestra©Since2015HanbitUbiquitousEntertainmentInc.
 
はがねオーケストラの攻略
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
はがねオーケストラ
デベロッパ:HUE
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー